雪さんって名前「雪」だけなんだ?後ろに何か続くのかと思ってた。雪さんとまりやさんのお子さん雪彦って、愛音の作詞家ペンネームと同じじゃないか😅つけたの佐々木さんだっけ?大丈夫なの?そういえば雪さんと篤郎さん名前がよく登場するけど他の二人のバンドメンバーは?
-
0
825位 ?
雪さんって名前「雪」だけなんだ?後ろに何か続くのかと思ってた。雪さんとまりやさんのお子さん雪彦って、愛音の作詞家ペンネームと同じじゃないか😅つけたの佐々木さんだっけ?大丈夫なの?そういえば雪さんと篤郎さん名前がよく登場するけど他の二人のバンドメンバーは?
陽向どうせ言うなら白雪が少しでも恥かくようにとお兄さんの前で言ったんだろうけど、正直足りないし尻切れトンボな印象。これはまだ終わりの始まりで、続きがあるよね?これだけ時間費やして念入りに準備したんだし。ぶりっこに騙されないの人を見る目が肥えてるな。さすが多数から言い寄られる(であろう)イケメン。それと白雪、陽向に向けた心の声の「顔が良いから許されると思うなよ」はまんま自分が他の人から思われてきた内容だよ😂
悲しい展開の後に必ず嬉しい話になるからこの作品良い!共有アルバムなら誰がどれを投稿したか分かりづらいから、会長もしかぐや様の写真あったら追加するいい機会😸
転職の件は鳴木がもういいと言ってるのに石上が粘り続けたんだから、腹を立てるのは逆恨みかと😅実写版の石上役が見た目も言動も原作そっくりで再現度高かった
ん?梨佳コートの下いきなり下着?
これと言って特徴のない普通の子が人気者の相手でファンから恨まれる。ありがちな展開😅
陽向遂に反撃開始!とことん早よ!
いや今までも十分バレバレだったでしょ、同じ学校の人とかに😂
陽向って下の名前だったんだね。苗字は別にあった。白雪少しマシになったとはいえ見下し癖は治ってないからコテンパンに恥かかせてやって!
いくらお金受け取ってても、店の寮に個人の判断で部外者泊めていいの?しかも未成年女子😅
快感フレーズ
057話
57話