小川さん怒ってたのは演技だったの?ちょっとガッカリ
-
0
829位 ?
小川さん怒ってたのは演技だったの?ちょっとガッカリ
小川さんも遂に怒った。もっと早く白雪の事見放しても全然よかったと思うけど、遂に目が覚めたみたいでよかった!怒らせたら怖い人っていう表現あるけど、そもそも怒らせるような事をする方が悪いし、怒っても怖くなかったら威厳がなさすぎて寧ろ気の毒😅
白雪、モブ男達に「察して散れ」は無理でしょ😂そもそも察する能力が終わってるからモブになってるわけで。ハッキリ嫌と言わないと伝わらないのに、表面上ニコニコしてて逆効果。また話が思わぬ方向に転がり出した
あ、これは一条さんの気持ちもう白雪から離れてるね😅前日は一条なんかとの先約より碧くんとの食事の方が断然大事!って意気込んでたのに僅か1日後に陽向たちに陥れられたせい〜って一貫性なさ過ぎだよ。そういう言う事がコロコロ変わる人は信用されないよ
白雪の思考回路どこまでも自分に都合良くて、もうこれは治らないんだろうね😂はー勘違いオモロ
瑠璃宮さんが反応した。やっぱりその名前はあの姉妹のお姉さんだよね。どうやって子供の姿になったんだろう?
人が壊れていく様子がじっくりと描かれているけどじわじわ怖い話😅
え、まさかお婆さん消された?😅
ミズキさん零の部屋にあった写真盗ってきちゃったって、そんなに大事な写真ならバレてるんじゃない?家にあげたタイミング的にも盗ったのが誰か分かりそうだし。遼介額に切り傷ができたはずなのに描かれてないし、ちょこちょこツッコミ所が😅
妊娠?愛音の両親あんな調子だし勘当かもね。愛音自身も望まれないで生まれて来たからあんな塩対応なのかな?
みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
085話
第22話-1