御影は何をあかりに頼まれた?あかりの指示通りにしか動けないからその名前なのか😅
-
0
825位 ?
御影は何をあかりに頼まれた?あかりの指示通りにしか動けないからその名前なのか😅
亜希チョロすぎん?雅也が気の毒😅
双子子どもの頃から同じ髪型😂尚也弟なのに性格は兄っぽい
一話にして先の展開が予想できちゃうけど…とりあえずその予想が合ってるか確かめるために読む。
電話で父親って名乗ってるのもお兄さんだったりしない?成人してるなら
六右衛門さま流石指導者の立場になる狸だけあって懐が深い😭次話の題名が気になって次のチャージ時間が待ちきれん
陸を巡る三角関係よりこの二人(二狸)の方がよっぽど見てたい。照れてるサクちゃんがかわいい😆
百香派だけどこれは流石にミヨが心配😅
ハノスケ遂に邪悪な顔を現した😂
今日は何の日?って早坂ちゃんにとってはかぐや様にアイスをダメにされた日😂この後ちゃんと弁償してあげてるよね?実家お金持ちなんだし
みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
067話
第17話-3