4.0
無料40話まで読みました。
わー、いいところで無料終わった!続き読みたいけど、ポイント高めなので迷います。
絵柄もキャラクターも良くて楽しいのですが、私、ゲームを全くやらないせいか、よく分からない部分も。ダンジョンとか?
そういう部分が理解できてたらもっと面白いのかな、と思います。
-
0
20499位 ?
無料40話まで読みました。
わー、いいところで無料終わった!続き読みたいけど、ポイント高めなので迷います。
絵柄もキャラクターも良くて楽しいのですが、私、ゲームを全くやらないせいか、よく分からない部分も。ダンジョンとか?
そういう部分が理解できてたらもっと面白いのかな、と思います。
無料50話まで読みました。
絵が可愛くて楽しく読み進めました。ルリが人間だとカムアウト出来るのはいつかな?また会いたい女性だったと知ったらどうなるのだろう?いろいろ気になります。
それはそうとして・・・あさひにはイライラさせられました。話が通じ無いにもほどがあります。ルリ、よくあそこまで付き合ってたなぁ。
無料で85話まで。
よくある話、とはいえ、楽しく読めました。ジリアンとフィロメラが幸せになれて本当に良かったです。
アンドリューがどうしてここまで拗らせちゃったかなぁ・・・と、ちょっと謎。
無料分のみ読みました。
絶妙な食レポする聖獣リュカオンのもふもふっぷりが可愛くて良いです!
スープパイ、私も食べたくなりました。
無料分のみ読みました。
「のぶ」の雰囲気が好きだったので・・・その好きな部分は感じられずに残念ではありますが、エーファちゃんが可愛いので、まぁ良しです。
無料の9話まで読みました。
婚約者くんはどういう考えなんだろう?リディアを捨てるつもりは無い?それであんな態度取れるって頭悪過ぎですよね。
いいところで無料が終わりましたね。続きを読んでスッキリしたいです。
無料の1話しか読んでいませんが・・・可愛い。けれど、マクシーはらしく見えますがリフタンはちょっと違う印象。可愛いですけどね。
広告で気になり無料分のみ読みました。
ちょっと思ってたのと違ったかな・・・続きが読みたいとまでは思えませんでした。
宵さん、もっと自信もって良いよ。
無料41話まで読みました。
最初のうちは面白いと思っていたのですが話が進むにつれそうでもなくなってきた・・・双子皇帝が魅力的じゃないからかも。
無料で4話まで読み、続きが気になり課金でもう1話読みました。
わー、復讐ってそんな感じなんだー。思ったのとはちょっと違ったけど、悪事暴露で良かったわ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
転移先は薬師が少ない世界でした