3.0
広告で見て気になっていたので無料分のみ読みました。
ヒロインの元恋人?が思ったより絡んでくるんだなぁ・・・彼の助け無しで復讐を進められるほうが面白いかと思うのだけれど。
-
0
20499位 ?
広告で見て気になっていたので無料分のみ読みました。
ヒロインの元恋人?が思ったより絡んでくるんだなぁ・・・彼の助け無しで復讐を進められるほうが面白いかと思うのだけれど。
無料分のみ読みました。
「のぶ」と違って、メインはお店側の人のお話なんですね。そのせいなのかなー、あまりはピンとこない感じなのは。
無料分のみ読みました。
毎回楽しみでした。全校生徒の前で演奏した回、曲が聴こえてくるようでした。皆と一緒に感動してしまった。
なんだかよくわからないうちに無料分が終わってしまった。続きを読みたいと思うほどの面白さは無かったです。ヒロインも魅力的ではない。
無料分のみ読みました。
両想いですよねー?周りから見れば分かりやすいのに、本人同士は分からないものなのだな、と。
学生らしい可愛らしい恋ですね。
でも私は鮎川くん推しだったりします^_^
もうひとつのほうを先に読んでいてとても気に入っていたので、こちらの絵には少々不満があります。でも世界観はそのままなので楽しく読めました。
無料分だけは最後まで読んでみよう、と思っていたけど、無理。面白く無さ過ぎて無理です。絵で魅せることも出来てないし。
身代わり婚ストーリーは多々ありますが、これは・・・珠子の顔芸が面白過ぎてギャグ漫画だったのかな?と思ってしまうほどです。
毎日無料の時に本編ラストまで読ませていただきました。
とても良かった!毎日朝夕の更新を楽しみにしていました。
でも、そうなってきたのは途中からです。最初のうちはビアンカの性格にハマれず、読み進めるのがしんどかった。読むの止めようかって思ったくらい。
ところが徐々に魅力的になっていきました。周りの仲間たちもそれぞれ素敵で。
途中で読むの止めなくて良かったです。
無料分のみ読みました。
とにかく怖い。こんな人と関わり無くて良かったぁー、と思いました。ホントにここまで「ワタシは悪くない」と思える人って居るんですかね?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
復讐は離婚の後で