なあこのはなしさんの投稿一覧

投稿
302
いいね獲得
73
評価5 7% 22
評価4 25% 75
評価3 31% 95
評価2 26% 78
評価1 11% 32
161 - 170件目/全254件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分22話まで読みました。
    まさかの始まりかたですね。
    「私が死んで・・・」とありますが、本当は生きているのでしょうか。それとも?
    先がとても気になります。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分37話まで読みました。
    面白いような、そうでもないような。
    断罪されるようなしょーもない坊ちゃんばかり居るのかしら。変なの。
    スッキリしきれなさが残る感じです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみ読みました。
    タイトルから勝手に想像していた内容とは全くちがいました。
    エレナが純粋過ぎて心配です。守ってあげて〜!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分41話まで読みました。
    私、ちゃんと読み込めてないのかな?
    どうしてこんな近い位置に居ながら必死に隠し通さなきゃいけないのか分からなくて、ハマれない感じです。子どもちゃん、可愛いですけど。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分52話まで読みました。
    わー、いいとこで終わったー!
    そりゃ好きになるよね、先生カッコイイし。
    で、ふみちゃんも可愛いから先生も気になっちゃうよね。
    ふたりの仲がどんなふうに進んでいくのか、気になります。

    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分100話まで読みました。
    話が長い割に進んでいるような進んでいないような・・・ここで無料終わっちゃうの?続きが読みたい!ってなるような引きが感じられなかったです。
    リリーにみんなが惹かれていくほどの魅力を感じないです。良い子ではあるけれど。

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみ読みました。
    話の進み具合がダラダラしてるように感じました。この先の展開がよく分からない、けれど、分かりたいとも思えない・・・興味が湧かなかったです。
    ネージュちゃんご食べられるように、と、一緒にギョーザ作りするシーンは良かったです。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分20話まで読みました。
    分かるような分からないような・・・、いや、やっぱりよく分からない話でした。最後まで読めばストンとくるのかなぁ。
    王女があっけらかんとし過ぎてて、受けつけないのかも。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分15話まで読みました。
    旦那ムカつく!早くギャフンと言わせたい!けど、まだまだみたいですね。
    浮気チクってきた旦那の部下が不気味です。何考えてるんだろう?これからも絡んできそうで怖いです。
    ヒロインには幸せになってほしいな。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみ読みました。
    漫画だしね、サイテー旦那をコテンパンにやれるけど、現実はなかなかそうはいかないよね。
    起業からまだそんな間は無いと思うんだけど、そこまで高収入って自慢出来る状態なの?旦那無職だから旦那より収入ある、は当然だけど。あまりに現実的じゃ無さ過ぎてスッキリはしない。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています