5.0
無料分100話まで読みました。
まず、絵が良いですね。数話ごとのストーリーもじ〜んとするものが多くて読み応えがあります。
-
0
20360位 ?
無料分100話まで読みました。
まず、絵が良いですね。数話ごとのストーリーもじ〜んとするものが多くて読み応えがあります。
無料分15話まで読みました。
なんでだろう。面白いと思えない。
途中で読み飛ばしたかな?と思っちゃうような話の繋がりかたとかあって、よく分からなかったです。
無料分22話まで読みました。
似たようなストーリーばかりで読み飽きた感。
でも、悪女である妹にも魅力を感じるな、と思えたのは珍しいかも。
無料分14話まで読みました。
ありがちなストーリー展開ですが、妹がヒロインを虐める方法や陥れかたが巧妙でコワイコワイ。
続きはもういいです。
無料分180話まで読みました。
面白かったです。エロシーンはちょっとキツかったですが。イアンナちゃんが幸せになれたらいいな。
無料分60話まで読みました。
お料理を作って食べて幸せにというふうな話は好きなのでそれなりに楽しめましたが、姫の立場を内緒で働くとか、王子もしょっちゅう顔出すとか、さすがにアリエナイなー、と。
無料分と課金で本編ラストまで読みました。
ストーリーはありがちではあるものの、面白く読み進められました。
できればもう少し絵の上手な作家さんで読みたかったです。
途中で脱落しそうになりながらも、無料分25話まで読みました。
タイトル画が綺麗だな、と思って読み始めたのですが、ストーリーが難解というのか・・・いまいちハマれなかったです。
無料分途中までしか読んでいませんが・・・まったく面白くない。絵も雑な感じで。
無料分だけでも最後まで読もうと思っていましたが、止めます。
無料分40話まで読みました。
古代語だとかドラゴンだとかの設定は興味深いと思って読み進めていたのですが、そこから離れたお話になってきたような。もっと先で設定が活かされるのかもしれませんが、現時点では課金してまで続きを読みたいとまで思わせてくれませんね。人物の描き分けも甘いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
猫絵十兵衛 御伽草紙