4.0
戦闘は有能だけどコミュ障、なのに学校で大勢に混じって護衛とは、頭がいっぱいになってしまう状況ですね。
現代の忍びはクセが強くて、キャラが支離滅裂です。
-
0
24701位 ?
戦闘は有能だけどコミュ障、なのに学校で大勢に混じって護衛とは、頭がいっぱいになってしまう状況ですね。
現代の忍びはクセが強くて、キャラが支離滅裂です。
家族の酷い扱いと比べて、若頭の溺愛が甘い〜甘すぎるよ〜!
たったの二十歳で境遇は酷すぎると思いましたが、まさかここまでとは。
鼻血の海で溺れそうです。
一家で転生した田中さんたちと、可愛い猫が大きくなっちゃった。
働き者で鍛錬も怠らないし、貴族らしく世の荒波も渡り歩いてる。
日本食に執着するところもめっちゃ同意できる。
術者はスーパマンではない。
戦えば怪我をし滅びる者もいる。
当初の志を忘れて一族の私欲を広げてゆく組織。
勧善懲悪ではない世界が繰り広げられる。
ビジネスの知識を持った悪女、最強かと思います。
それまでの役回りから仕方ないのでしょうが、始まりは周囲の態度がシビアです。
本人が真摯に生きることで、物語の強制力を打破していく面白い物語です。
美しい魔物が存在する世界がふんわりした空気を纏いつつ、お話は淡々と、そして少しコミカルな色味で進みます。
平凡な主人公を溺愛する相当な高位の魔物が可愛くもあり、周りとの温度差に笑ってしまうことがあります。
影の実力者になる為の転生前の努力にクスッと笑わされ、転生しても実力を隠して悦に入る中二病的なヤバい主人公になっています。
シリアスではないな、でも100%お笑いでもない。
姉妹で扱いが違いすぎるのには理由があった。
その結果、努力の差が出てしまった。
妹が継ぐのでは、公爵家も終わりですわ。
素晴らしいシステムも、一つの会社という組織も、結局使うのは人間。
誰かを軽んじたり、自分の価値に見合わないと切り捨てたり、人間の面白さと愚かさが見えてくる。
システムが人間の、より人間臭さ浮き彫りにする作品。
建前は3ヶ月毎にしか会えない王様とお后候補。
周囲の心をあっという間に掴んだ31番目のお后は、王様の心もしっかり掴んでいました。
女の戦いもしっかり描かれて、女の強さもたっぷり味わえます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
しのびごと