4.0
異世界生活のスタートが突然過ぎて、主人公の呆然とする様子に納得です。
引きこもる予定がまさかの開拓生活ですが、豊かな大地になるよう応援しています。
-
0
24701位 ?
異世界生活のスタートが突然過ぎて、主人公の呆然とする様子に納得です。
引きこもる予定がまさかの開拓生活ですが、豊かな大地になるよう応援しています。
ドロドロ系だけど、どこか爽快さがある。
夫はよくある最低なタイプだけど、義母が筋を通す人でよかった。
介護に疲れた人妻が、本当の意味で生まれ変わる寓意としての入れ墨なら納得です。
カヤちゃんは可愛いし、子供たちがたくさんいる幼稚園も楽しそう。
なのにカヤちゃんの大きな瞳は、時々暗黒に見える。
私は怖い。
異世界2度目の経験は伊達じゃなく、心身ともに強靭なおっさん。
新勇者たちのお世話をするほど誠実ではないし、こ◯しも手慣れたものですが、その強さには惹きつけられます。
すごくクールです。
目標(平穏な暮らし)に向かって粛々と行動する令嬢に、共感や憧れ、嫉妬、周囲の見る目が変わっていくのが痛快です。
妹と婚約者が性格悪くて鬱陶しいのと、王子が纏わり付くのが意外でした。
トラウマもあるし、精霊と意思疎通もまだできなくても、前向きで自分の力で頑張る悪役令嬢。
ライバル視しつつ見守る悪役令息も好感度高い。
王子と浮気相手の令嬢だけが、人間として腐りきっててダメですな。
可愛い幼児に転生して、格好いいフェンリルと旅に出ます。
前世での悔いもなく淡々とした幼児の旅、頼もしいです。
中年のそこそこ売れている漫画家。
トキメキを取り戻して、少女漫画、恋愛モノ作品に戻れるか?という途中。
フィクションにも現実を織り込むことが大事。
わかるような気がします。
婚約者の浮気現場を目撃して、即時に鍛えられた体幹で悲鳴を上げる。
浮気者たちは逃げられないし、その隙に護衛騎士と駆け落ちだぜ!
2人のキラキラした関係が可愛くて、周りもげんなりしていることでしょう。
面白くておっかないです(笑)
スキル売買という珍しい言葉と、連想する平和なイメージは見事に破れましたが。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
精霊達の楽園と理想の異世界生活