4.0
本格的に冒険者物だと思うんだけど、チョイチョイ入る笑い要素がキレがあっていいですね。
笑いのテンポもおあとがよろしいです。
-
0
24008位 ?
本格的に冒険者物だと思うんだけど、チョイチョイ入る笑い要素がキレがあっていいですね。
笑いのテンポもおあとがよろしいです。
主人公が平安時代の姫を思わせる風貌で、京の街の日常なのに言葉がはんなりした風情を漂よわせます。
古典文学が合間に顔を出すのが楽しみです。
国王の不遜な言い分にも関わらず、幼い聖女の親として家族になっていく展開は余り見たことがない。
聖女の力の源が愛という、優しくも厳しい条件で、随分人生が変わってしまうのだなと思った。
美醜の感覚が真逆な世界観がツボです。
シンプルで可愛らしい容貌が、妖艶で絶世の美女になるんだから行ってみたい(笑)
その価値観のせいで紆余曲折ありますが、気持ちが通じて幸せになる素敵なお話です。
表情筋が死んでるかと思うくらい鉄面皮なのに、心の声が豊かすぎ(笑)
可愛らしいし、聞こえた側は恥ずかタヒにそう。
政変もあり、他者の悩みにも出会い、ただ溺愛だけではない世界も含めて面白い。
女神の言い方にカチンと来た人も多いと思う。
それをバネに生きてやる!と奮闘する姿、それを助ける手があることが嬉しい。
家でもできそうな料理を出すので「ぼったくり」。
一瞬、入店に躊躇しそうですが、常連がついて一見さんもいつの間にか何度も訪れる居酒屋。
食べてみたいね、自分で作るしかないか。
淡々と過ぎる警察官の日常。
交番勤務も何が起こるか分からないけど、この四人の仕事は静かに街を守ること。
何かあったら解決するけど、なければそれでよし。
末娘姫に対する非道な扱い。
予知のような夢から未来を変えようとする一歩が、ずっと先まで変化させて、まさかのどんでん返しが強烈です。
一方的な搾取、洗脳。
姉妹で格差が激しすぎる。
それでも優しい心根に育った妹は、奇跡のような存在だね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
『廃品回収』スキルで手に入れた訳ありチート魔剣が最強すぎる件~役立たずと捨てられた俺は、異世界のガラクタたちと成り上がる~