3.0
設定は新しいけど、絵が惜しい…。
断罪とか悪役とか見慣れた設定がちらほら出つつも、ヒロインのポジションがそのどちらでもなく新しい設定で良かった。話自体はすごく面白い。
表紙はダメ王子とのツーショットだけど、別の人と結ばれてくれてよかった…。
最後まで「ダメ王子とくっつくなよ…?」って心配しながら読みました(笑)
ただ、ヒロインが5歳の時と15歳現在の顔と体型が全く同じで描かれていたり。国王陛下のお姉さんは、成人した息子がいる設定なのに幼女外見で登場したりと、読者に混乱をもたらす描写が多い気がする。
ヒロインに関しては後半の変化を際立たせるためにあえてやってたんだろうけどそれにしても、5歳と15歳が同じ体型なのはあまりにもファンタジー。
全話無料で読ませていただいたけど、無料じゃなければ脱落してただろうなと思う。
-
0









美形王子が苦手な破天荒モブ令嬢は自分らしく生きていきたい! コミック版(分冊版)