3.0
ヒロインが全く印象に残らない
異世界転生物で、その世界の主人公男子が闇落ちしないように頑張るうちに懐かれてヤンデレ化してくる…っていう聞いたことあるような話なんだけど、この手の話のわりに登場人物が多くてそれぞれの人生の背景が描かれててストーリーが進まないから途中で中弛みする…。
キアンが境遇最悪でホントにかわいそうな人生送ってきてるんだけど、第2王子もたいがいツラい人生送ってて、その2人のエピソードが強すぎて、ヒロインが全く印象に残らない……ヒロイン、どんなひとだったっけ…?
-
0









悪役奴隷のご主人様になりました