4.0
設定が面白いので無料分まで読みました。1話がもっと進めば良いのになぁ。可愛くて読みやすい絵が好みです。
-
0
61580位 ?
設定が面白いので無料分まで読みました。1話がもっと進めば良いのになぁ。可愛くて読みやすい絵が好みです。
10年は長いなぁ。身体を乗っ取られるって怖すぎです。。時間が解決した先、どんな人生を歩むのか楽しみです。
性格はさておき、天才がゆえに周りに理解されず家族にも愛されなかったのかな?元の姿に戻って復讐するのが楽しみです?
主人公が前向き素直で可愛いです。転生したり、やり直して破滅回避の作品はいろいろ読んでますが、このタイプは初めてで新鮮です。
無能だと思われていた聖女が実はそうではなく、前世は大聖女と言う設定。テンポよく進むストーリーも読みやすいです。絵も可愛いくて良いですね。
強気のヒロインが好みです。息子を守り、元旦那と元義母への制裁を望みます。出戻って何を成すのかも楽しみに読み進めます。
システムこわ‥そして気持ち悪いです。強い家族に愛されてるのが好みで読み進めたいですけど、高いですね〜。
異世界転生。主人公は真実の愛を応援する為に悪役令嬢計画を考えますが、悪役とは程遠い天然ぶりで面白いですね。
高校生の青春もの、それぞれの片想いが描かれてます。自分にも昔々にあったピュアな気持ちを思い返しながら読み進めました。
強くて頭脳明晰、高貴な身分の完璧夫婦。おバカな王家の方々。善悪がはっきりしていて、水戸黄門を思い出しました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
嘘つき陛下が私に執着する理由