私だったら、「でも誠臣は、煌臣みたいに僕を手放さないよう努力はしてくれなかったんだね。」くらいの嫌みは言ったかも(笑)
-
1
8218位 ?
私だったら、「でも誠臣は、煌臣みたいに僕を手放さないよう努力はしてくれなかったんだね。」くらいの嫌みは言ったかも(笑)
雷火って顔がいいだけのバカかと思ってたけど、結構いろいろ考えててエライ!
つがい(番い)って、(主に動物の雄と雌の)一組みのことを指すので、「ツガイを選ぶ」とか、「ツガイを迎えに行く」とか、「相方」みたいな使い方をされてるのがすごく気になります。
恋愛ものは圧倒的に女性からの片想いが多いけど、
男性からのというか雷火の片想い、切ないね。
(今のところ?)
彼に見つめられたら、誰でもコロッといきそう。
ロマンチック・ラメント
011話
ep.5 (1)