なんで動画が拡散されている時にこそ警察に見てもらって対処してもらわないの?
それこそが証拠だよね?
-
0
8218位 ?
なんで動画が拡散されている時にこそ警察に見てもらって対処してもらわないの?
それこそが証拠だよね?
ここで(お義兄さんが来たところで)
ドアには彼氏に出てもらえばいいんじゃない?
いつも思うけど、少女・女性漫画ってずるい。
これ、主人公が気になっている(好きな)比較的イケメン上司だからいいわけで、
定年間近のお腹の出たおじさん上司に、
「手違いで部屋が一つしか取れなかったけど、ベッド二つあるからいいよね。」
って言われたら、「それセクハラ!」って大騒ぎするわけでしょ?
完全なダブルスタンダード!!
会社に経費請求する際、何て説明するのかな(笑)
そもそも北海道や九州とかでなければ、かなり遅くまで新幹線が走ってるから、
ホテルがなければ、その日のうちに東京に戻ることも可能だと思う。
そんな、現代でも存在しない、男性が妊娠できる薬まで作って男性の皇后を
正当化するって、かなり無理があるんじゃ(笑)
そんなものが作れたらノーベル賞もの!
飲み会明けの若手のお礼回り?何それ?
描かれているところだけ見ると、はっきり「私は樹里というあなたの婚約者」と
言ってない感じなんだけど、なんでまわりの人も含め、ちゃんと言わないの?
記憶喪失になったことがないからわからないけれど、世の本や映画などによると、
家族や友人を覚えていないことに戸惑い、申し訳なく思うパターンが多いようだけど、
「誰だ?」を通り越して、「部外者は出て行ってくれ。」はひど過ぎない?
辻さん、もっと言ってやって!
婚約者なのに言いたいことも言えない、
聞きたいことも聞けないなんて、夫婦になる意味あるの?
そうやってひたすら波風たてないように我慢して
一生を終えるの?
浮気の一つや二つ、全く気にしないっていうんなら
いいけど
あなたの場合、違うよね。
なんかいつまで経っても、お互いを完全に信じられず
あーでもない、こーでもないとウジウジしてる二人。
こんな幸せになれない交際止めちゃえば?
まぁ、特に樹里のか場合、相手が変わっても
彼女の性分は変わらないと思うけど。
あと、いくら大口の顧客とはいえ、夜10時から
(Web)会議なんて設定しないでしょ?
この働き方改革だなんだってうるさい時に。
システムトラブルとかで夜遅くに対応っていうのはあるとしても。
このお話は、名前や衣装からして中世ヨーロッパのお話かと
思うのだけど、その頃は結婚するまで純潔が重んじられた
はずなので、婚約者と一線を越えるなんてことは
基本有り得ないはずでは?
大顰蹙ものでしょ?
なぜ鬼女のお母さん(まぼろし?)の帯は、遊女みたいに前結びなんだろう?
●REC オトナのH指令
028話
第28話 悪夢再び…アイツからの指令メール