当時の中人は医官や法律官などを担う専門職・技術職系の官吏で(だからこそ弟のユペクも学問ができて宮中での職に抜てきされた)、お母さんが字が読めないというのは信じがたいけど・・・
-
12
8218位 ?
当時の中人は医官や法律官などを担う専門職・技術職系の官吏で(だからこそ弟のユペクも学問ができて宮中での職に抜てきされた)、お母さんが字が読めないというのは信じがたいけど・・・
なんかもうどろどろで、状況が状況だけに当たり前かも知れないけど、千歳も颯も暗い顔してて、読んでて楽しくない(ため息)
なんかこんなにポンポン社内恋愛のカップルが生まれるもの?
辞令も東京本社と香港支社間のみ、同じ数名の間だけでぐるぐる回ってる感じだけど...
今どき、男性社員だけが転勤可能なんて信じられな~い
結局こういうことになるのかな。
男性は、好きなら仕事辞めて彼女についていけ、なんて
絶対に言われないのに。
旭はなんですぐに"後悔なんてしてない"って言わなかったのか?
言う、伝えるってことはコミュニケーションの基本ではないのか?
信じてもらえるかどうかはともかくとして。
貴大、クリスマス誘われてるカフェの佐倉さんのメッセージにも返信しない。
菜々美との待ち合わせに遅れそうなのに連絡入れない。
仕事だったら、そんなことはあり得ないと思うけど、プライベートなら
いいと思ってるのかな?
満留は一卵性双生児の誠臣とも煌臣とも運命だけど
誠臣と先に出会ったから誠臣と番になったと。
誠臣に捨てられた旭はたまたま出会った煌臣と番に。
その後、運命である遊真に出会ったと。
ややこしそうだけど、誠臣と煌臣が一卵性双生児でなければ
起こらなかったこと?
(誠臣と満留、旭と遊真、煌臣には別の運命)
まぁ、でも誠臣と満留はどのみちうまくいかなかったっぽいけど。
こういうの読むと、ホント結婚しても子供ができても
ずっと仕事を続けてきてよかったと心から思う。
なんでこの人はこうやって、社内や社を去った人まで裏で嗅ぎ回るのか?
"彼には何かありそう。"と言ったって、仕事ぶりに問題がある訳じゃないし、
ましてや女性問題は大人同士のことなんだから、人事としての貴女が
介入しなければいけないものじゃない。
日本の会社っていうのは、こうも裏で人事が暗躍するところなのか?
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
056話
第56話