4.0
ほっこりするお話です。登場人物みんないい人で、気持ちよくなります。かろりさん、とてもかわいいです。いろいろと考えてしまう気持ちもわかります。とにかくお母様の考え方が素敵です。幸せになってほしいです。
-
0
16969位 ?
ほっこりするお話です。登場人物みんないい人で、気持ちよくなります。かろりさん、とてもかわいいです。いろいろと考えてしまう気持ちもわかります。とにかくお母様の考え方が素敵です。幸せになってほしいです。
まだ途中ですが、面白いです。お互いに想いあっているのに噛み合わない気持ちがわかります。周りの人達も皆魅力的です。
面白かったです。主人公二人も魅力的でしたが、周りの皆さんが素敵過ぎました! 特に梅さんはお気に入りです。人として最高でした。この二人のように添い遂げられたら理想です。
絵が好きで読み始めましたが、内容も面白いです。読んでいてドキドキします。外から見たら完璧な二人だけど、内面はいろいろな悩みを抱えていて、ちょっと親近感です。今後が楽しみです。
まだ読み始めですが、今後に期待です。ララもだけど、私はロイ様にメロメロですな。周りの人達もみんないい人で本当に良かった。早く続きが読みたいです。
読み進めると面白くなってきました。最初ただ失礼な御曹司かと思いましたが、けっこういい事言ってくれてカッコいいです。絵は正直あまり好きではありませんが、続きが早くみたいです。
気になっていたので読みましたが、面白かったです。不倫は確かに本人達の問題で、関わり合いたくないなぁと思いますが、あんな風に迷惑をかけられて、本当にクソみたいな行いだと思いますね、あんな仕事あったらいいですね。
作者さんが好きで読みました。まだ最初だけですが、主人公魅力的ですね。現実にはあんなカッコいい人はあまりいないんでしょうが…
まだ最初だけですが、とても面白そうで続きが気になります。お父さんの借金で、女子高生が住み込みの家政婦って設定はいかがなものかと思いましたが、テンポ良く読める感じです。あと絵が好きです。
クエストで無料分だけ読みました。
ルークがカッコいい。顔よし、性格よしです。
エレナのお兄ちゃんが意外にいい人っぽかったので良かったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
かろりのつやごと