こてつもさんの投稿一覧

投稿
125
いいね獲得
24
評価5 6% 8
評価4 50% 63
評価3 31% 39
評価2 11% 14
評価1 1% 1
1 - 10件目/全52件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    表紙の絵があまり好みではなかったので読んでいなかったんですが、クエストから入っていったら思っていた以上に面白かったです。実際は絵がとても綺麗だったし、主人公が魅力的でした。続きが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ダリアはかわいいです。性格も良く、太っていた時も可愛らしいと思いました。この手の話の旦那はどうして揃いも揃ってクズなのかと思います。ロイ様がカッコいいのでいいんですが… 続きが気になります。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ最初の方ですが、面白いです。エスターがかわいい! そして伯爵様もエスターに対する態度がかわいらしいです。ちょっと性格の悪いあたりも逆に魅力的です。続きが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが、面白いです。とにかくレオーネがカッコいい! 王族として気品に満ち溢れている。剣を握った姿は美しすぎる。早く続きがみたいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが、面白いです。二人のキャラが魅力的で好きです。素直じゃない二人のやりとりにイライラすることもありましたが、お似合いの夫婦だと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    クエストで無料分だけ読みましたが、面白いです。まず、絵がとても好きです。話もすっきりと読みやすく続きが気になります。登場人物も皆いい所も悪い所も魅力的だと思いました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最後まで読みましたが、面白かったです。アメリアの強さが印象的でした。顔良し、性格良しの旦那様と出会えて本当に良かったです。大変な事も二人で乗り越えていって、ステキな二人です。幸せな終わり方も良かったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろかったけど、どうしてもトッケビを思い出してしまいますね。他の人も言っていましたが、公爵様の胸元がはだけ過ぎているのが気になりました。カレンのキャラは好きです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    えっ? っていう展開ですが、面白いと思って読んでいました。司さんがステキです。でもお試しで違う人と付き合ってキスしちゃったの見たら急にがっかりしてしまいました。それはないでしょう?
    この先も気になりますが、ちょっと読む勢いが落ちてしまいました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています