いつベインのこと頼むの、手遅れになるよーってハラハラしながら読んでたのに、最後まで言わないセリー😤🥺😭😩😠
大事な回だから応援したいけど、👏を押すの9回で思い止まったよ😥
-
5
238位 ?
いつベインのこと頼むの、手遅れになるよーってハラハラしながら読んでたのに、最後まで言わないセリー😤🥺😭😩😠
大事な回だから応援したいけど、👏を押すの9回で思い止まったよ😥
無料が増えてたの今気づいた!🙌
喜び勇んで読んだけど…そうだった、難しいんだった…😓
カッセルの手紙は分かったよ!
くすぐったいくらい優しい笑顔も変わらず素敵💓
でもイネスのパートでついていけなくなって…また読み直そう
オスカルは1度目の人生で、すでにカッセルのイネスへの思いを知っていたのか
1度目ではカッセルは負傷して退役したけど、今度はオスカルが手出しできないくらいの地位について欲しいと、イネスは望んでいるのね🧐
武器を買い占めるのは、真面目なの?ギャグなの?
ま、面白いからどっちでもいいか😆
ロヘリオって?エミリアーノに関係ある?
この結果は予想してたけど、それまでの経緯があっさりし過ぎじゃない?
何の都合なのかな、この急展開😳
将軍が戦争依存症だった伏線あった?
何より説明文が多すぎて興醒めする😑
ジークリードと将軍の絡みとか、王妃を唆かすシーンとか、ドラマチックに描けそうなのに…😫
ライオネル、全然出てこないね
とうとう作家さんにも見捨てられたか😓
せめてティナに謝罪して、キースの看病させてあげればいいのに🥺
王に至っては皆様のコメントでも無視されてて😢😅😆
この状況でティナとマリアは何ができるの?
人殺しってさぁ、生贄の風習を守ってる人達に言われたくないね💢
それに、この時代に平和に暮らせるのは、誰のおかげだと?
あと、勲章はこちらで有意義に使ってやるって言い草は何?浅ましい😤
陰で聞いてるのは次男三男か?藤四郎のおかげで爵位もらって都にいるんだよね
村と北条家にとって、藤四郎は恩人じゃないか💢
とりあえず、2人が話せたのは良かった😊お隣さんに感謝🙏
シブい顔して登場して、カリアンとの結婚指輪💍を踏みつけたレクシオンと、目元赤らめてプロポーズするレクシオン💕
ギャップがすごい🫨
一粒で二度美味しい!
あれこれ全部まとめて片付けたし、大勢の貴族に見せつけて効果抜群👏
主演男優賞🏆あげたい
脚本もきっと彼だね
おまけにスポンサーにもなってくれた!
ただ、もし私が監督なら、ポケットに手入れたまま歩くのはやめさせたいのよねー
やっぱり…😣
デキル部長が手を回してくれてるようだから、ちょっとは冷静に読めるけどさ
得意分野だろうし😆
迷惑かけたくない気持ちはわかるけど、はっきりした勝算もないのに1人で頑張ろうとするのが間違い😠
潔く他人に頼って、後でお礼なり恩返しなりすればいい
ましてや、気にかけてくれる人が側にいるのに!
今までクズ男に寄生されてた原因は、そういうところじゃないかな?
まあ何か過去にあったんだろうけどね🤔
元彼の勘違いがあり得なくて…😨
そういう理屈を思いつくってすごいな
業務から外されて考えることが反省じゃなくてそれってことは、努力する能力がそもそもないんだね😫
よく、やればできる、言えばわかる、みたいなフレーズ聞くけど、コイツにはぜーったい当てはまらない👎
悩む時間がもったいないよ!
早く部長に言って潰してもらおう!
ほら、良からぬこと企んでるし!💢
ここから冒頭に繋がるのか
レクシオンの衣装、前もこんなにボディコンシャスだったっけ?
102コマ目なんか特に逆三角形そのもの
胸元大きく空いてるのもセクシー💕
ワクワクしてるくせに、セリーを迎える時は本を読むフリ?
冷たい外見取り繕ってるみたいで、普通に可愛い姿にちょっとホッとした🥰
フレンドリーなお隣さんと呑みながら、言えなかったことを言えて、ちょっとだけ未来が明るくなった気がする🔆
ただ、この村で子育てってのは賛成できないな〜😥
千鶴達にとってはいいお隣さんだけど😅
まだグズグズ考えてるだけでティナに声もかけないの?💢
妻が泣き崩れてるの見て、原因も分かっているのに、後で…と考えるなんて救いようがない💢
ほら、そうなった
将軍が5日前から休暇とか、3日前に兵士を連れて行ったとか今頃知るなんて、呆れてものも言えない😤😫😩
えっ?飲み物に毒?
二度目の人生は後悔しません~幸福エンドは復讐の後で~
012話
12話