しーばあちゃんさんの投稿一覧

投稿
2,150
いいね獲得
8,842
841 - 850件目/全2,150件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    いつベインのこと頼むの、手遅れになるよーってハラハラしながら読んでたのに、最後まで言わないセリー😤🥺😭😩😠
    大事な回だから応援したいけど、👏を押すの9回で思い止まったよ😥

    • 5
  2. ネタバレ コメントを表示する

    無料が増えてたの今気づいた!🙌
    喜び勇んで読んだけど…そうだった、難しいんだった…😓
    カッセルの手紙は分かったよ!
    くすぐったいくらい優しい笑顔も変わらず素敵💓
    でもイネスのパートでついていけなくなって…また読み直そう

    オスカルは1度目の人生で、すでにカッセルのイネスへの思いを知っていたのか
    1度目ではカッセルは負傷して退役したけど、今度はオスカルが手出しできないくらいの地位について欲しいと、イネスは望んでいるのね🧐
    武器を買い占めるのは、真面目なの?ギャグなの?
    ま、面白いからどっちでもいいか😆

    ロヘリオって?エミリアーノに関係ある?

    • 17
  3. ネタバレ コメントを表示する

    この結果は予想してたけど、それまでの経緯があっさりし過ぎじゃない?
    何の都合なのかな、この急展開😳
    将軍が戦争依存症だった伏線あった?
    何より説明文が多すぎて興醒めする😑
    ジークリードと将軍の絡みとか、王妃を唆かすシーンとか、ドラマチックに描けそうなのに…😫

    ライオネル、全然出てこないね
    とうとう作家さんにも見捨てられたか😓
    せめてティナに謝罪して、キースの看病させてあげればいいのに🥺
    王に至っては皆様のコメントでも無視されてて😢😅😆
    この状況でティナとマリアは何ができるの?

    • 8
  4. ネタバレ コメントを表示する

    人殺しってさぁ、生贄の風習を守ってる人達に言われたくないね💢
    それに、この時代に平和に暮らせるのは、誰のおかげだと?
    あと、勲章はこちらで有意義に使ってやるって言い草は何?浅ましい😤
    陰で聞いてるのは次男三男か?藤四郎のおかげで爵位もらって都にいるんだよね
    村と北条家にとって、藤四郎は恩人じゃないか💢

    とりあえず、2人が話せたのは良かった😊お隣さんに感謝🙏

    • 8
  5. ネタバレ コメントを表示する

    シブい顔して登場して、カリアンとの結婚指輪💍を踏みつけたレクシオンと、目元赤らめてプロポーズするレクシオン💕
    ギャップがすごい🫨
    一粒で二度美味しい!

    あれこれ全部まとめて片付けたし、大勢の貴族に見せつけて効果抜群👏
    主演男優賞🏆あげたい
    脚本もきっと彼だね
    おまけにスポンサーにもなってくれた!
    ただ、もし私が監督なら、ポケットに手入れたまま歩くのはやめさせたいのよねー

    • 7
  6. やっぱり…😣
    デキル部長が手を回してくれてるようだから、ちょっとは冷静に読めるけどさ
    得意分野だろうし😆

    迷惑かけたくない気持ちはわかるけど、はっきりした勝算もないのに1人で頑張ろうとするのが間違い😠
    潔く他人に頼って、後でお礼なり恩返しなりすればいい
    ましてや、気にかけてくれる人が側にいるのに!
    今までクズ男に寄生されてた原因は、そういうところじゃないかな?
    まあ何か過去にあったんだろうけどね🤔

    • 14
  7. ネタバレ コメントを表示する

    元彼の勘違いがあり得なくて…😨
    そういう理屈を思いつくってすごいな
    業務から外されて考えることが反省じゃなくてそれってことは、努力する能力がそもそもないんだね😫
    よく、やればできる、言えばわかる、みたいなフレーズ聞くけど、コイツにはぜーったい当てはまらない👎
    悩む時間がもったいないよ!
    早く部長に言って潰してもらおう!
    ほら、良からぬこと企んでるし!💢

    • 9
  8. ネタバレ コメントを表示する

    ここから冒頭に繋がるのか

    レクシオンの衣装、前もこんなにボディコンシャスだったっけ?
    102コマ目なんか特に逆三角形そのもの
    胸元大きく空いてるのもセクシー💕
    ワクワクしてるくせに、セリーを迎える時は本を読むフリ?
    冷たい外見取り繕ってるみたいで、普通に可愛い姿にちょっとホッとした🥰

    • 3
  9. ネタバレ コメントを表示する

    フレンドリーなお隣さんと呑みながら、言えなかったことを言えて、ちょっとだけ未来が明るくなった気がする🔆

    ただ、この村で子育てってのは賛成できないな〜😥
    千鶴達にとってはいいお隣さんだけど😅

    • 3
  10. ネタバレ コメントを表示する

    まだグズグズ考えてるだけでティナに声もかけないの?💢
    妻が泣き崩れてるの見て、原因も分かっているのに、後で…と考えるなんて救いようがない💢

    ほら、そうなった
    将軍が5日前から休暇とか、3日前に兵士を連れて行ったとか今頃知るなんて、呆れてものも言えない😤😫😩
    えっ?飲み物に毒?

    • 13