平穏無事な日々が続くと、嵐の前の静けさかと思ってしまう
とりあえず、お隣さんはいい人で、味方の妖が増えたのはよかった😊
-
5
238位 ?
平穏無事な日々が続くと、嵐の前の静けさかと思ってしまう
とりあえず、お隣さんはいい人で、味方の妖が増えたのはよかった😊
包丁🔪がキラッと光って、可愛い妖キツネが見上げていて、なんとも心が乱される終わり方だ…
2人とも早まらないで、助かる道を探してほしい
まるで初見みたいに読んでるけど、この回はさすがに覚えている
なんでそこで見るの?見つかったらどうするの?ほら、誰か来た〜って、すごくハラハラしたから
え?そんなことあったの?読み飛ばしたかな?と思ったら、皆様のコメントでハッタリだとわかって、恥ずかしい…💦
セリーは腹を括ったというか、開き直ったというか、なかなか強気だな
えー?😱なんてこと!😱
そして、今も頭の中でグルグル🌀考えてるだけ?ありえない!💢
"5日経った今でも回復していないと聞く"って、まるで他人事だ!💢
毎日、朝昼晩お見舞いに行きなさいよ💢
許してくれなくても、1000回くらい謝罪しなさいよ!💢
心も身体も傷つけられたティナの気持ちが分からないなら、皇太子というより人間として失格じゃないの?💢
クリアーナの虚言は論理的に考えたら明らかだし、ディノア将軍の裏切りも状況証拠あるんでしょ?
頭の中クリアにしてさっさと行動しないと、あれこれ手遅れになるよ!💢
えっ?えっ?😱
キースはこんなことするキャラだったの?
これ、人間の弱さがテーマのお話だっけ?
切なくも美しいラブストーリーだと思ってたのに🥺
人材に恵まれないキースにちょっとは同情の余地があったけど、これは許せない!
楽しみにして読んでも、裏切られた気持ちになるくらい話が進まない😓
短いんだから、キースのぐちゃぐちゃした独白とか省いて、ティナに喋らせて!
キースがリデアにいた時のこと言って!
ワオ、藤四郎がスパダリだ!
何も気づけないことに気づいてるのが、素晴らしい👍
幸せいっぱい!💕前回ムカムカしたから、この位甘いの大歓迎🙌
妖キツネは人の言葉を解するのか⁈
この程度なら退治できると言われ、怒ってる😆それが可愛いね🥰
前に読んだはずなのにすっかり忘れてる💦
多分、セリーが過ぎたことを反芻してるのめんどくさいなー、とか、復讐するの?身を投げるの?どっち?とかイライラしてたと思う
もう公爵に頼ろうよ、絶対スパダリだよ!
公爵をレクシオン様と呼ぶポール
商人をガッチリ掌握しているのがよくわかるし、セリーの状況も知ってて支援してくれるし、誰を味方に付けるべきかもうはっきりしてる!
クズ男がもっとゴミクズだと分かったし💢
千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~
025話
秘めた想いと切なる願い(4)