イヤリングを大事にとってあるの素敵💓
デビュタントの時の彼が公爵だと気づかないのは仕方ないけど、半年前に同じ質問されたの忘れるかなぁ?
-
2
238位 ?
イヤリングを大事にとってあるの素敵💓
デビュタントの時の彼が公爵だと気づかないのは仕方ないけど、半年前に同じ質問されたの忘れるかなぁ?
書類を入手した方法を他人に言われて考え始めるのが、すでに鈍臭いよ😤
クリアーナの見え透いた嘘に揺らぐとか、2日前のティナの行動を掘り下げないで将軍の言葉にたじろぐとか、なぜこんなに自信がないの?
ライオネルが報告しなかった怠慢は、ちゃんと処分しなきゃダメだ💢
キースの周りには子供時代からのしがらみのある人しかいなくて、キースの方が忖度してるんじゃない?
施政者は時に冷徹さも求められると思う
都に引っ込んだ裏切り者って言葉遣いがおかしい
村長の頭の中では村>都なのね
世襲で村長やってると頭おかしくなるのかな?
あらまー、それが勘違いだよー🥺
ここに座ってと言う代わりにソファの隣をポンポンっての、萌えポイント!💕
初見じゃないのにすっかり忘れて、へぇ〜って感じで楽しんいる😅
アクセサリーを使い回ししないで、このドレスにはこのイヤリングって決めてるのね
へぇ〜
初見の時と同じ疑問だけど、銀は毒に触れると変色するから使うのに、銀に見えないというのはメッキするってこと?
じゃあ銀の特性が生かされないけど?
神出鬼没のイケメンストーカー😆
帰ったフリして帰ってないのよねー
今幸せか?と聞いて、問い詰めずにもう十分だと言うのが、初見でも好きだった
また読んでも同じところに惹かれた💕
手をポケットに突っ込んでるのは、俺様感を出すためかも知れないけど、品位が落ちるようであまり…
韓国漫画ってこのポーズ多いね
俺様イケメン公爵登場!
定番だけど、素敵💓
18話位まで読んでいたけど無料が増えていたので、読み直します
だいぶ忘れたし😅
背景やドレスが綺麗で、西洋貴族社会がお得意なのはお国柄かな
ただ女性の顔はイマイチで残念←私基準
公爵はイケメンです!💕
逆らえない兄達がいるのか…
なら、なぜ藤四郎が北条家を継いでるの?
そもそも、なぜ香織は千鶴と藤四郎を目のカタキにするの?…って、また振り出しに戻った感じだ😓
二度目の人生は後悔しません~幸福エンドは復讐の後で~
006話
6話