しーばあちゃんさんの投稿一覧

投稿
2,150
いいね獲得
8,842
831 - 840件目/全2,150件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    皆様のコメントによると、側近の名前はメガネ(ク◯メガネとかのバリエーションあり)に改名されたようで笑😆🤣🤣
    ライオネルは若いライオンの意味らしいから、たしかに名前負け😫

    今のキースに事実を伝えるストーリーに変えたら、どうなってたかな?
    ハッと目を覚ましてテキパキ指示したか?
    ショックでまた寝込むか?
    うーむ、あんまり期待できないから、やっぱりこのままで😅
    ティナがキースの愛の言葉を聞けただけで、満足しておくよ
    次に目覚めた時が勝負だ!

    • 8
  2. ネタバレ コメントを表示する

    マリア〜、一緒に泣きたいよ〜😭
    ティナの思いやりはわかるけど、置いていかれるのも辛い
    城には意地悪か無能しかいないんだよ😤

    ティナがこんな策士だったとは!
    キースがもっと早くティナを受け入れていれば、この側近をクビにして(キースはしないだろうな)、ティナが右腕として活躍できただろうに…何もかも遅すぎる😫

    • 5
  3. ネタバレ コメントを表示する

    クールなフリして胸踊るレクシオンと、ただの取り引きと言うセリー🥺
    外出を控えるようにという思いやりの言葉も軽く流してしまう
    考えが浅いんじゃない?

    あらら、こっちも子供連れて外出するなんて、想像力が足りないよ
    子供が可哀想😢

    • 4
  4. ネタバレ コメントを表示する

    ベインが生きていた🙌
    助けてくれてありがとう😊
    レクシオンの振る舞いがわざとらしいとか、屋敷に使用人が1人もいないの変過ぎるとか、ついでに助けたなんて言い方ツンツンし過ぎとか思ったけど、全部帳消しです!

    • 6
  5. ネタバレ コメントを表示する

    最後の最後にベインのことをお願いして、ホッとした😌
    なるほど、盗難に見せかけたとは賢い!

    だんだん気になってきたんだけど、人物の姿や性格の描き方がかなり極端で、見ていてちょっと疲れる😮‍💨
    レライエ醜悪過ぎ、カリアン愚か過ぎ😩
    悪役でも美男美女で凄みがあるのが好き←非常に個人的な意見🙇‍♀️
    レクシオンのわざとらしい言動もなんかなーと思うけど、ショーマンシップを大事にしてるって自分で言ってるし、ま、いいか

    • 3
  6. ネタバレ コメントを表示する

    雨の中走って来る部長の必死さが好き💕
    ストレートな告白もいい💕
    真琴はあれこれ悩むタイプだから、部長みたいな人がピッタリだと思う

    元彼は近寄らなくなったから、次はこの女だね!😏 部長、お願いします!🙏

    • 5
  7. ネタバレ コメントを表示する

    あまりに難しくて、一旦前話に戻って、カッセルの顔見てエネルギーチャージしてきたよ笑🤣🤣🤣

    この司祭(ロヘリオ、アナスタシオ、他にも名前があるような)がキーパーソン?
    色々な人物の姿でイネスの人生に関わっていたんだね
    それに「あの方」の使いとしてイネス(とその他の「子」たち)の人生を見守り、全てを知って、予言しているようだ🧐
    例えば、エミリアーノとの結婚式をファナとアレハンドロの名前で挙げた時、既に、不幸になる運命を知っていた!
    ファナがイネスだと分かっていた!😳

    今はイネスのベッドの側で祈っているし、今回は良い選択をしたと言っていたし、これは希望が持てる回なのかな?
    わーい🙌って喜ばせてはくれない(←申し訳ないけど回りくど過ぎて)けど、そう思いたい🥺🙂

    • 19
  8. ネタバレ コメントを表示する

    ライオネルは"あのっ"の後、謝罪しようとしたのかな?
    でもジグラス王に遮られて…
    仕事できないだけでなく運も悪い😩

    ティナが覚悟を決めて、凛としてこの事態に対処している😯
    辛い過去を経てきた人は、強い!👏
    それでも署名する手が震えてるの見ると、辛いなぁ😭

    • 9
  9. ネタバレ コメントを表示する

    隣の旦那さんを睨んでからの、そうだ藤四郎だ俺がって言った時のニッコリがかわいい〜😄💕
    こんなに嫉妬する藤四郎を、千鶴に見せてあげたい😆
    お隣の旦那さんが、悪気ないけどちょっと親切過ぎたかも…でも、奥さんに注目して見返すと、この夫婦も好きだなぁ🥰

    • 7
  10. ネタバレ コメントを表示する

    えっ、部長もとい若頭が直々に登場だ😳
    正体バレないかヒヤヒヤしたよ
    それとも、気づかれてもいいのか?
    そうか、勇人がそれをバラした日には、それこそお終いだからね😰

    • 7