カッセルよりシャープなイケメン💕
大人のルシアーノを正面から見たかったな
-
7
238位 ?
カッセルよりシャープなイケメン💕
大人のルシアーノを正面から見たかったな
アクセサリーやレースを含む衣装が豪華✨
線画が緻密✨
カラス🐦⬛は光るものが好き笑😆😆😆
だからイネスはカッセルが好き🥰🥰🥰
難しい話が続いたので、コリをほぐすためのパート?😅
もう泣きそう🥺😭
マリアの語りを聞けば聞くほど、ティナが不憫でいじらしい🥺
キースは一度は絶望の淵に落ちればいい!
こういう話するチャンスも与えなかった、自分が悪い!💢
ティナに惹かれていたくせに、疑うばかりで聞きもしない、調べもしない自分を反省しろ!💢
そして、また這い上がって来い!
側近が皇太子妃様と呼んでたな、リデアの姫じゃなく
ちっちゃなことでも褒めるべきか?🤔
皇太子妃じゃなくなってから言うの、手遅れだと責めるべきか?🤔
いや、コイツに構うの無駄かも
謝る気ないようだし😤
あら、三男もイケメンだ😮
髪型同じにしたらそっくり
日記が気になる🤔
妖コンちゃんがまた探し出してくれないかな
おっ、それに何か秘密が?
ただのキツネじゃないからね、
ここ掘れワンワン、これ見ろコンコン🤣
やっぱり…
挨拶しなさいって言ってあげれば済む話
"せっかく苦労して"穴を開けるヒマあるなら、ちゃんと役に立つことしろ!
蛍デート素敵💓
お隣さんもナイスアシストだけど、藤四郎センスいいね👍
お隣さんに嫌がらせ?😓
なぜ?
まさか藤四郎千鶴と仲良くしてるから?
台所仕事を軍服でするの?🤔
外出はまあわかるけど…
えっ、前話で全く見当違いのこと書いちゃったよ😖
イネスの最期だなんて、アルフォンソもいるから思わなかったよ〜
これが未来なら絶望してしまう😞
イネスも分かってないようだし、またまた取り残された気分😩
海岸のシーンは初めて?
第1話を見返したら、草原のシーンだった
はあ、何がどう繋がるのか…???
カッセルは、エミリアーノを知っているという意識はないけど、知っているのか
色んな回帰の仕方があるのは、前話で司祭が言った通りなんだろうね🧐
キースの夢より、話を進ませて!
早くなんとかしないと!
キースが目覚めるまで、この側近は何してたの?
軍が疲弊してるのは仕方ないけど、正面切って戦うんじゃない他の戦略ないの?
騎士団長集めて(元)皇太子妃の奪還計画を立ててなかったの?
とりあえず無事に済んだから、皇太子が目覚めるまで待とうとか?💢
能力ないのは知ってたけど、そもそも心がない!💢
まだ謝罪しないし💢
この結婚はどうせうまくいかない
101話
ミニ漫画03話