5.0
かなり面白いです。主人公の境遇には心が痛み、涙しながら読みました。旦那様と幸せになってほしいです。主人公の異能がどんなものかも気になります。
-
0
49139位 ?
かなり面白いです。主人公の境遇には心が痛み、涙しながら読みました。旦那様と幸せになってほしいです。主人公の異能がどんなものかも気になります。
最初はあり得ない展開から始まりますが、だんだんネロさんが変わっていき、ついつい物語に引き込まれてしまいます。魔女が色々悪巧みをし始めるので、今後また波乱がありそうで、続きがますます気になります。
面白いです。主人公と蓮司さんとの関係がなかなか進まなくて焦れったいですが、今後の展開が気になります。
凄く面白いです。
律さんかっこ良すぎ。毎回ドキドキさせられちゃいます。だんだん律さんの誘いを断れなくなっちゃうんだろうなぁ。。。
とにかく絵がキレイで面白いです。
読み始めたら止まらなくなります。皇子が色気ありすぎてヤバイです。表情がセクシーでいいです。
主人公の扱いが酷すぎて、この結婚により幸せになってくれることを願うばかりです。怪しい雰囲気が、ある製薬王ですが、本当はとても優しい人のように思います。
冷酷上司のプライベートで見せる優しさにキュンキュンしちゃいます。年下の御曹司も出てきて今後二人の仲がどうなっていくか気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
わたしの幸せな結婚