5.0
アリアがあまりに酷い扱いを受けていたので、イリアを見返すためにも今のところで、王妃として力をつけていって欲しいです。
-
1
49139位 ?
アリアがあまりに酷い扱いを受けていたので、イリアを見返すためにも今のところで、王妃として力をつけていって欲しいです。
ヘイネルとリズ、色んなことを乗り越えて二人で幸せになれて良かったです。最初の人生は殺されてしまったけど、やり直してより良い人生を歩めて本当に良かった。
ディートリヒとセレーナが無事に結ばれて本当に良かったです。フォルクハルトと婚約した時はどうなるかとハラハラしましたが、本当に好きな人と一緒に生きて行く道を選べて良かったです。
五人の王子がそれぞれ魅力的で魅了されました。個人的にはレスター様が一番好きです。マリとレスターが本当に結ばれたら良かったのに。
凄く面白いです。心から愛してくれる公爵様と末永く幸せに暮らして欲しいです。無事に復習を終えられるといいですが。
ウィルがクズ過ぎる。振られた形になったけど、ターナも結婚しなくて正解。このまま、ゼト様と幸せになるのみ。
ルークとエレナ、お互いに好き同士なのに、すれ違ってしまっているのがもどかしいです。お互いの気持ちに気づく日は来るのでしょうか。
純真なレイヴンかわいい!エステレラと、最初はぎこちなかったけど、段々自分の気持ちに素直になっていくところが良かった。少しでも長く生きて欲しい。
夜田くん、ちょっとストーカー気質があって怖いけど、好きな人がここまで一途だったら羨ましいです。元カレとその彼女がおとなしく消えてくれるといいですが。。。
少佐様とローズは今後どうなってしまうのでしょうか?少佐様の目が見えるようになったら、ローズを溺愛する少佐がどんな態度を取るのか!きになります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
身代わりの花嫁は冷徹陛下に溺愛される