Kei_chanさんの投稿一覧

投稿
128
いいね獲得
25
評価5 82% 105
評価4 16% 20
評価3 2% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全74件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    ヘイネルとリズ、色んなことを乗り越えて二人で幸せになれて良かったです。最初の人生は殺されてしまったけど、やり直してより良い人生を歩めて本当に良かった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ディートリヒとセレーナが無事に結ばれて本当に良かったです。フォルクハルトと婚約した時はどうなるかとハラハラしましたが、本当に好きな人と一緒に生きて行く道を選べて良かったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    五人の王子がそれぞれ魅力的で魅了されました。個人的にはレスター様が一番好きです。マリとレスターが本当に結ばれたら良かったのに。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ウィルがクズ過ぎる。振られた形になったけど、ターナも結婚しなくて正解。このまま、ゼト様と幸せになるのみ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ルークとエレナ、お互いに好き同士なのに、すれ違ってしまっているのがもどかしいです。お互いの気持ちに気づく日は来るのでしょうか。

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    純真なレイヴンかわいい!エステレラと、最初はぎこちなかったけど、段々自分の気持ちに素直になっていくところが良かった。少しでも長く生きて欲しい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    夜田くん、ちょっとストーカー気質があって怖いけど、好きな人がここまで一途だったら羨ましいです。元カレとその彼女がおとなしく消えてくれるといいですが。。。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    少佐様とローズは今後どうなってしまうのでしょうか?少佐様の目が見えるようになったら、ローズを溺愛する少佐がどんな態度を取るのか!きになります。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています