5.0
夫が頼りなさすぎ、優柔不断で見ててイライラしました。奥さんがかわいそうだし、打算で近づいて来た元カノも嫌いです。
-
1
49139位 ?
夫が頼りなさすぎ、優柔不断で見ててイライラしました。奥さんがかわいそうだし、打算で近づいて来た元カノも嫌いです。
末広くんがグイグイくるのがたまらんです。とても恋愛がわからないようには見えない位リードしてきて、キュンキュンします。
虐げられてずっと辛い思いをしてきた清子が、結婚を機に良い方たちに恵まれて幸せになっていく姿に共感が持てました。
絵があまり好きになれず、内容もいまいちだったので、無料分でリタイアしそうです。もし時間がある時に気が向いたらまた読みます。
黒木部長カッコいい!遊び人だったのに、野花には一途で妬きもち妬いちゃうとことか、凄いかわいい!ゴールインして欲しい。
面白すぎます。一気に無料分読み進めました。相模がかっこ良すぎます。顔隠してますが、イケメンオーラが駄々漏れです。早く顔が見たいです!
めちゃくちゃ面白いです!竹田くんカッコいい!久龍さんが今後どう関わってくるかが気になります。なんか朝比奈さんに近づいて来そうな気がしてなりません。
元夫がクズすぎ!不倫相手の女も最悪だし。朝比奈くんが凄く誠実でいい人なので、どうか朝比奈くんと幸せになってほしい。
宗教が絡んでくるので、結構内容が複雑ですね。誰が味方で誰が敵かがまだよくわからないので、今後の展開が詠めません。
クリフの不器用さがもどかしいです。本当はエセンを大切に思っているのに、なぜこんなにも素っ気ない態度を取るのでしょうか?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
フウフヤメマスカ?