やっと?解放された?
何故私を厳しく追及したの?
やり取りがほとんど描かれてないのにやっとと言われても…
厳しい追及もどこに描かれてたんだろ…
-
21
424位 ?
やっと?解放された?
何故私を厳しく追及したの?
やり取りがほとんど描かれてないのにやっとと言われても…
厳しい追及もどこに描かれてたんだろ…
ああ…また復讐の連鎖が…
吉永さんとやってる事はめっちゃ似てるのに。
「私なんか」じゃなくなぜ「よし私ももっとやるぞ」にならないんだろ?
なぜ利害関係無いのに吉永さんと自分を比べるんだろう?
「私なんか」の裏返しは全肯定してもらう事の様な気がする。それはずるいよ。
そして割と、質問して貰った答えを次の質問で消してる凪。
招かれてるのは何かしらの意図があるのに吉永さんの問いにもにゃもにゃ答えない凪。
ここぞとばかり相談したら良いのに…
だから「子供」て言われるんでは無いかな?
大人しくって1泊はワルい事したんでしょうに
いや何か怪しいと思ったんだよね。
顔つきが似てたからさ。
騙してるよな描写もあったよね?
(まあ姉弟でも騙すのはあるだろうけど)
すっかりこっちが騙されてしまったよ!
え、そっち?!
好きでない母に似てくる自分に
げんなりする事はある。
ああはならないって思ってるのにね。
でも彼氏の事は話せて母の事が
言えないのは私と逆で難儀だねぇと思う。
王婆ともあろう人が相手が誰か分からんのか
金は持ってるけどそれはそれで危ないぞ
うるうる…良い話だ…
ええ話や…
シルバーツリー
003話
シルバーツリー(3)