サタケンさんの投稿一覧

投稿
762
いいね獲得
5,070
441 - 450件目/全762件
  1. うらめしや

    099話

    Vol.22 狐の嫁入り(4)

    ええ話だ…

    • 2
  2. だんだんヘイジより旦那様に腹が立って来た…
    ウマシカなんじゃないの?

    • 3
  3. 凪のお暇

    064話

    #三十一円め 凪、終わりの足音を聞く(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    そうそう、母親いつ来るんだよって思ってた

    • 4
  4. ネタバレ コメントを表示する

    金蓮姐さん、なーーーんで大奥様の前でヘイジと馮が山寺でやってた事言わないんだよーーーーー!!
    死んだらヘイジは適当に誤魔化して泣いて倒れるだけじゃーーーーーん!!!!

    • 7
  5. 凪のお暇

    062話

    #三十円め 凪、露知らず3(2)+番外編

    ネタバレ コメントを表示する

    申し訳ないが!読めば読むほど我聞の何が悪いんだろうと思う様になって来た!!

    言い方アレかもだけど私もハンドメイドするがキン〇〇とか、そんな(実際そうだなぁと思うし)何年も経って掘り返す程嫌なのはちょっと潔癖過ぎないかなと思ってしまう。

    ファーのポンポン見て男性が可愛い〜とかなる方がおかしいでしょ。
    付き合ってて段々本性現してきた訳でもないしなぁ。

    • 3
  6. 黒幕様、結婚以外ならなんでもします!

    007話

    黒幕様、結婚以外ならなんでもします!(7)

    ネタバレ コメントを表示する

    この手の話って現実の世界でないにしろ、
    設定的におかしな所多くて話に入っていけない。

    自由結婚が出来るなら『家』とか『血筋』て存続しづらい筈なのにそれが出来てたり
    婚約決まってる女性が他の男性と社交場に行くことを受け入れてたり
    敵対する妹の使用人が部屋に自由に入れるとか書いてたらキリがない程。

    • 5
  7. 凪のお暇

    061話

    #三十円め 凪、露知らず3(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    いやしかし本当に内容良かったら担当(顔の出来)変わっただけで契約次々に見直されたりしなくない?キャバクラかっての。
    ちょっとお仕事の描写甘くないですかね?

    • 6