なんだか心配…
-
2
424位 ?
なんだか心配…
冬虫夏草だね?
江戸時代のヤングケアラー、
いやヤングヒーラーか…
どちらにしてもブラックですなぁ
オラ、わくわくしてきたぞ!!
いいぞ秋菊、期待してるぞ
まぁ願いが叶ったと言うのもあるけど
憧れのヒトが自分を選んだって
美和ちゃんにマウント取るために
乗った訳だからねぇ
あのモブみたいな男の子にも好かれてるし
自分も好意あるよな態度取っててそっちには
行かなかったんだから
美和ちゃんもなかなかだけど
小松はなるべくしてなった訳でしょ
その点美和ちゃんはその手のリスク管理出来てる訳で
“ただのバカな女”なら大谷とも
寝てるでしょうにそれしなかったんだからね
そもそも器が違っていうかなんていうか
ピラミッドが残ってない…
なんと本当にそういう理由なんだろうか?
面白かったです。
こら〜〜!!
短編なのに味わい深い話でした。
こういう話を読むと色々探せるコミックアプリも良いもんだなぁと思います。
『話が続かない』こっちが言いたい。
まるでこの作品の事の様ですわ…
戦場を駆け抜けて前線まで来れたのに
真っ暗て号泣したり情緒がおかしすぎ
いきなりフィリップ殿下の話(そもそも誰だよ)
してみたり。
どうせそのフィリップがこの人なんでしょ?
先はないなぁ。
まんがグリム童話 金瓶梅
554話
134の巻(1)