よく頑張ったと思うんだけど…
まあみさん代理ミュンヒハウゼン症候群の「け」がある気がします。周りへのアピールは無い物の、
キツい方キツい方へ舵を取ってばかりなので。
虐げられてるせいもあるけど冷静なのに物事を後手後手に取りがちでそれで良くない結果に陥ってばかり。
どういう家庭なのか分かってるし冷静に物事考えられるんだから小さな内から最悪見越して行動しないと。
そこは救急車でしょと。
-
5
424位 ?
よく頑張ったと思うんだけど…
まあみさん代理ミュンヒハウゼン症候群の「け」がある気がします。周りへのアピールは無い物の、
キツい方キツい方へ舵を取ってばかりなので。
虐げられてるせいもあるけど冷静なのに物事を後手後手に取りがちでそれで良くない結果に陥ってばかり。
どういう家庭なのか分かってるし冷静に物事考えられるんだから小さな内から最悪見越して行動しないと。
そこは救急車でしょと。
金蓮姐さんは絶対大丈夫として
あのガラスの靴履けた子はどう絡むの?
我聞で良いのに。本物の彼氏だったんだし時期はどうあれ別れたんだから嘘にはならん。
やってくれるか分からんかww
イラッとしたのは私だけか?
頼もしい!!!
母、恐ろしいかも知れないけど…
田舎のマイルドヤンキーはひどいよ
こんなの一部分よ。
なので母の逃げ出したくて娘に依存する気持ちもよく分かる。
逃げ出せたんだし逃げて良いと思ってもらえてる凪はまだ良い方。
私は大学も行かせて貰えなかっただけでなく(上も下も進学した)
私が行きたがらなかったって事にされている。
物理的に離れられたのに心理的に共依存しちゃってる。
殻を破る環境は整ってるんだから頑張れ凪…
まあ普通の手紙ならこうはならなかったかもね?
おじいちゃんみたいだな
赤信号?!?!
凪はそれまで「全部私が悪い」みたいな考えだったのに
今は自分が好きになれない嫌いな人はみんな悪い人、なのか。極端だな…
そのルーツが母親って事かな。
無職ですが子どもを連れて逃げました
064話
脱出