この閑話シリーズ大好き
-
4
424位 ?
この閑話シリーズ大好き
「旦那様さえいらしたら
私にこんなことできないくせに───」
金蓮姐さんなら居てもやると思うよ。
大奥様!今こそ豚の部屋を!!旦那様居ないんだからいくらでも辻褄合わせ出来るよ!!!!
もはやこの世の者ではなさそう…
さぁ楽しくなって参りました!!!
金蓮姐さんどうするの?!?!
上手くやってるじゃん
凄いねぇ!オリジナルの金瓶梅はどんなか殆ど知らないけどそれとシンデレラのハイブリッドでこの作品の流れにもちゃんと則ってる!!!
感動しちゃった!!!
どんなオカンかと思ったら
カッコいいオカンじゃねーですか
これで続いてた気持ち悪さもスッキリするってもんですね?
モモゾノいい奴やん
大嫌いみたいに言ってたけど
でもそれで付き合うと我聞と同じ様な事に
なるんだよね
良い部分持ってる人でも
卑屈拗らせてたら酷い態度取る様になってくるのよ
バカだなカツオ。
次に作りたてほかほか食べられた時にそれ言えば
喜ばす事が出来るのに。
まんがグリム童話 金瓶梅
590話
閨秀小噺 愚痴の友その5