えええー、なになに?
-
3
272位 ?
えええー、なになに?
ああ、遂に終わったのね(二度目だけど)。
心が痛くて素敵なお話、ありがとうございました。
もう二度目なんですが、泣いちゃう。
わ、笑った・・・。(*'ω'*)
夕子さんも、本当にふしぎなご縁だよねぇ。
七桜ちゃんからのプロポーズ。
彼女のこういうしっかりと意思を貫くところが、とんでもなく魅力的なんだよね。
もう、二度目なんですが、泣きそう。
今回の内容は、ふみちゃん、偉かった!
ちゃんと自分の気持ちに嘘をついてないし、暁の気持ちに土足で踏み込むようなこともしてない。
・・・あとは先生がどう頑張るか、なんだよね・・・。
レオもやっぱり鞭を使うのね。
なんだかんだ言って、アレックスは安全な場所にいるのよね。
(本人も腕が立つし)
イェシカはどうなってるの?
いくら顔に泥ぬっても女の子だしねぇ・・・。
光と影
125話
ゴールデンタイム 21話