なぜアヘンを使わないの? 使えるものは使おうよ~。
-
8
272位 ?
なぜアヘンを使わないの? 使えるものは使おうよ~。
この様子は椿さんはまだ蓮さんに未練というか、思いがありそうな感じ?!
・・・真琴は仕事やりにくいかもだけど、ちゃんと頑張ってほしいな。
ただ大海を見る旅にしていないね。
エドナのカリスマを引き継いだなら素晴らしい!
何と、桐島さんとは。・・・というか、幸乃が副社長がつかんでくれたと思ったとは💛
華耶さん、悪い人じゃなさそうな気がする・・・。
カヤ様登場、っすね。
秘書を咬ませる提案をするんじゃないかしら~???
多分都会だけど、星が見えるって。(笑)
「幸乃くん」も不自然なんですが・・・。(笑)
もう、洋ちゃんめちゃくちゃいい子・・・。
盲獣の終わらない夜
030話
盲獣の終わらない夜(30)