口元を隠していても視線は注ぐ、ってかなりセクシーな感じがするものですね。
・・・と、馬車の中の公爵様を見て思いました。
-
0
678位 ?
口元を隠していても視線は注ぐ、ってかなりセクシーな感じがするものですね。
・・・と、馬車の中の公爵様を見て思いました。
(読み返し組です)
デミアン、一応ちゃんとプロポーズしてたんですね。
(なのにまったくそういう印象が残ってなかった・・・)
トリー、本領発揮の巻。勇気出しましたね!
最後の陛下のセリフはトリーに向けてのものでしょうか?
ちょっと見る目変わりそう(いい意味で)。
シーゼ侯爵は、トリーに何をさせようとしてたの?!
偶然通りかかった風にタイミングよく登場!
・・・正直ストーカーレベル(苦笑)。かっこいいから許されちゃうけど。
キスのことは置いといて(苦笑)。
「プロポーズ私がお受けします」の話をするときのクロエが言葉の卑屈さとは裏腹な毅然とした態度で
風に髪がなびいている感じは嫌いじゃないです(っていうか好き)。
クロエが周りの人の心を軽くできるような言葉を選んでいて、人間性がしのばれます。
最後のほうの別荘で過ごすデミアンのシーンは建物や風景などの作画のすばらしさに心惹かれます。
そっか。喪が明けてないから婚約すらしてないのですね。
それはちょっと救われる要素です。
ベインのお話なんでしょう?
ベインは公爵様がずっと前からセリニエルに思いを寄せていることを知っていたんですよね?
ベインの公爵に対する印象は変わったのかな~。その辺もポイントになりそう。。。
セリニエルは、まぁ用心深い、っちゃあ用心深いのかもだけど、
もうちょっと公爵のことを信用してもよさそうなのに。
ああそういうことだったのね・・・と、「ひとまず胸をなでおろし回」でした。
ルーク様のお父様(ジェレミー様でしたっけ?)は代替わりを見据えつつも現役バリバリ(?)のカッコよさ。
(いや、将来的なことを考えていることも踏まえてのカッコよさと言えばいいのか・・・)
そしてセシリアは次期領主になるにふさわしい度胸の持ち主の様子。
惚れてまうやろ~、のカッコよさです。
彼女の侍女がいつしか言っていた言葉のとおり、「いい女」ですね!!
二度目の人生は後悔しません~幸福エンドは復讐の後で~
003話
3話