きゃ~、壁ドンからの・・・!!
・・・セイさんは、完全に薬に依存してるよね。
アレシュがこれだけ心配していることに目を向けてほしい。
-
12
274位 ?
きゃ~、壁ドンからの・・・!!
・・・セイさんは、完全に薬に依存してるよね。
アレシュがこれだけ心配していることに目を向けてほしい。
ダークフィールドとウェストフィールドの間に本格的な戦争が起こりそう?!
・・・よくわからないのが、ポーリット伯爵の娘に対する愛情と
息子たちに対する愛情が全く別種だったように見える感じがすること。
そんなに違うもの?!
ほとんどミラクルとしか思えないけど、赤ちゃんが無事で、
またそのことをイーライに伝えることがやっとできて良かった!!
・・・けど、エドナが実はイーサン、っていうことは、隠しきれることなのだろうか?!
セイさんは、根っからの社畜なんですね…。
もうちょっとアレシュに感謝して、
不摂生を反省して欲しいな。
あまりにもお粗末だったアナの撤退ぶり・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あまりにも浅はかなウィリアム子爵令嬢こと、アナ。
雰囲気のあるレストランでディナー。
もちろんアレシュにしたら心配だからこその世話焼きだけど。
「これも食べろ」のおかん的な行動と、クールな見た目のギャップがいい。
エリンちゃん・・・。
せっかく「お姉さま」が帰ってきたと思ったらこんな刺激とセットとは!!
お疲れ様です。 <(_ _)>
赤ちゃん、大丈夫だったのね?!
セシル(エドナの母)の愛情深さはちゃんとエドナに伝わっているね!!
ええええええええええええ、どんな過去なの?!
・・・でも、その「過去」よりも、二人の愛のほうが上回ってると思うよ?!
異世界の沙汰は社畜次第
021話
第9話(3)