行き過ぎた社畜っぷりですね~。
アレシュの世話焼きに好感持てます👍
-
7
274位 ?
行き過ぎた社畜っぷりですね~。
アレシュの世話焼きに好感持てます👍
これはムラっと来ますよねぇ。
・・・ヴィックス様は無事なのかしら。人質とかになってなければいいけど。
忘れられる、ってすごくショックなことだと思う。
エリンはめちゃくちゃ勇気出しましたね。
ここまで来たから、GPS(腕輪)取れる日も近づいてきた?
エドナが強すぎなのですが。キーファー、あっけなかった。
エドナの気迫とキーファーが動揺してた、っていうことですかね。
キアンは良かったね。
そして早くイーライと合流できますように!!
もうこれで王子だったことが確信になったね。
男性同士の手つなぎもいいもんですね💛
セイさんはタンパク質も摂らないとね!
健康に対して無頓着なところに内心(心配もあり)イラッとしている感じのアレシュ・・・。
ますます放っておけない感じになりそう。
仮にここでエドナが現れたら、キアンは死なせてしまった「光」は健在だったと
今度こそ確信しちゃうよね。・・・だってますます隠しようもなく輝いているんだもの。
そしてイーライがもしエドナから「自分はイーサン(王子)だったことがある」って
告白されたら、イーライは自分が殺そうとしていた人物と結婚したことに気づき、
さらには自分がキアンを以前とは違う形でエドナにつないだことになるとわかるわけだから、
そりゃあまぁ「おったまげる」ことになるでしょうねぇ。
それにしてもウェストフィールドの面々が早く集結してくれないかしら!!
リトレルめっちゃ妹思い。んで、クリスのこと結局認めてる。
エドナはそりゃあ乗馬もうまいでしょうけど、妊娠している身での騎乗とは・・・。
運命が過酷。
なんだかこの世界の人は本当にイケメンが多いですね~。
それに比してセイさんが(キャラ設定の関係もあると思うけど)
かわいく見えてしまう。でも中身もちゃんとした成人男性なんだけど。
・・・聖女さまの授業中もコンドゥのことで頭がいっぱいのアレシュ(笑)。
戦闘モードの時は、言葉遣いも王子になるのね。
異世界の沙汰は社畜次第
018話
第8話(2)