今までのところポリアナは、お腹の中で育っている命は邪魔な存在としか感じていないようですね。
無事に出産して赤ちゃんの顔を見たら少しは気持ちが変わるのでしょうか・・・。
何も知らされていないルクソスのことを思うと、ええかしらん、と思いますが。
-
14
274位 ?
今までのところポリアナは、お腹の中で育っている命は邪魔な存在としか感じていないようですね。
無事に出産して赤ちゃんの顔を見たら少しは気持ちが変わるのでしょうか・・・。
何も知らされていないルクソスのことを思うと、ええかしらん、と思いますが。
懐中時計は亡き伯爵の遺品でしょうか? (でもなんで公爵が持っているの)
両親はきっと最後にこう思っていたはずだ、というレクシオンの言葉がグッときました。
あまり愛情に恵まれていた人ではないのによくわかるな~、と思いましたが、
逆に苦労人だからわかるのでしょうか。
胸がはだけていないシックな色合いの服装のほうが、二人とも却って美しく感じられます。
ベインが庭師になってる~。
早く人を雇って若い衆に任せることができる日が来ますように💛
このまま子への愛情も特に湧かないままなのかな・・・。
(だったら寂しい)
味覚まで…。何もかも規格外のポリアナ。
そう言えばお城も持ってたのでしたっけ。
父代理はどうやって仕立て上げるつもりでしょう。
母になる喜びは今のところ全く感じられないですね。
デミアンは、自分の不安をあおるかもしれないけれど、クロエが喜ぶだろうから、って
グレイの雇用を決めたんでしょうね(まぁ、その前提としてグレイが適任だということがあるとして)。
だからその褒美にキスしてちょうだい、ってか。
(表情からはうかがえませんが、かわいいヤツといえますか)
ルクソスサイドから言うと、立場のある人の恋愛はつくづくうまく行かないものですね。
ポリアナはこれから長く続く逃避行…。
堕胎を考えなかったのはなんだか安心? なのか何なのか。
出産しても、父が父だから、一筋縄では行かないのでは。
全て何と言ったらいいのか。
うーん、そう来たか…。
ポリアナだとそうなっちゃうのは、分かる気がするけど、大変なことになったもんだ。
まぁ、1回でも…ねぇ。なる時にはねぇ。
大きくて快適な馬車をわざわざ準備してからセリニエルを迎えに行かれるのですね、公爵様は。。。
愛情がそれだけ深いということでしょうか。
皇帝と女騎士
156話
第156話