いやー、畳みかけるような足早な感じのラストだったけど、
こちらまで幸せな気分にさせてもらいました。
ありがとうございました💛
-
5
272位 ?
いやー、畳みかけるような足早な感じのラストだったけど、
こちらまで幸せな気分にさせてもらいました。
ありがとうございました💛
一気に大人になってる。モカちゃんはあまり変わらないけど、
黒崎くんはずいぶん大人に(老けたとも言う)なったね。
そうですか、やっぱり最後までしちゃったのね。
なんかモカちゃんが大人になってしまっておばさん、少し寂しいです。
でも、お赤飯炊かないといけないんでしょうね?
えーっと、最後までしちゃった・・・ていうことでいいかな?
キャーッ、(≧∇≦)!! お祭りの熱に当てられて!!
もしかたらロモーラにとっては、死ぬよりも生きることのほうがしんどいのでは、と思う。
(もちろんエレナはしんどい思いをさせたくて助命を嘆願するわけではないと思うけど)
気持ちが楽になるとしても、まだまだまだまだ長い時間がかかりそう。
でもそういう運命になってしまった(自分でそういう方向にもっていった部分もある)ということ。
CHIEKO先生は丁寧にいろんな人の心理描写をされているから、
舞台はすぐにチェンバースに移らなかったですね。
(個人的にはセシリアが気になってるんですよね~)
いろんな人の状況判断で時代が築かれてきたのだろうな、とは思う。
でも状況だけでなく、人の個性や性格なんかの掛け合わせだと思うので、
これから先もそういうのをCHIEKO先生が描いてくださるのだろうな、と思います。
お店はちょっと、ちゃんとし過ぎでしたね。
さーてどうする?! ここは早く帰った方がいいとは思うけど。
いやー、正しいクリスマスデート、って感じ💛
こんなにカッコいいのにこんなに重度のシスコンとは・・・。
もったいないなぁ~。
黒崎くんは独占したがる ~はじめての恋は甘すぎて~
060話
2人で過ごす日常2