こんなにカッコいいのにこんなに重度のシスコンとは・・・。
もったいないなぁ~。
-
5
272位 ?
こんなにカッコいいのにこんなに重度のシスコンとは・・・。
もったいないなぁ~。
お兄ちゃん、覚悟を決めたほうが良さそうですよ・・・。
このお兄さんはちょっとただのシスコンともまた違う感じだよね。。。
家族と過ごしてたクリスマス、からの恋人とのクリスマス。
・・・このお兄ちゃんがいるとなると、一筋縄ではいかないよね。
お兄ちゃんが久々に出てきた。
一難去ってまた一難。がんばれ和泉くん。
これだけ言われてて、先生自分のこととは全く感じてないの?
それとも少しは感じてるの? どっち?
純ちゃんますますモカちゃんのことを好きになるんじゃないかな。
Win-Winってヤツですね。
モカちゃん、それでいいのよ!!
黒崎和泉くーん、ガンバだよ!!
和泉くんが必死なのが可愛すぎる。
黒崎くんは独占したがる ~はじめての恋は甘すぎて~
054話
オトコの勝負2