4.0
イケメン設定なんだけどちょっと物足りないかなぁ。貴族令嬢なんだけど表情を表すのが苦手な主人公。シンデレラストリーなんだろなぁと予想通りですが普通にいい作品です。
-
0
9170位 ?
イケメン設定なんだけどちょっと物足りないかなぁ。貴族令嬢なんだけど表情を表すのが苦手な主人公。シンデレラストリーなんだろなぁと予想通りですが普通にいい作品です。
悪女に転生ストーリー。ずっと気になってたコミックが最後まで無料で読めて嬉しい。テンポがいいからどんどん読める。最後は、もうちょっとかなとは感じました。
実はイケメンなのに女性恐怖症だった?おくてなイケメンのピュア様だったみたいですね。二人の関係がどう成長していくか楽しみ。
ストーリーはよくある展開かなと予測はできるけど、主人公が純粋で愛らしい。契約結婚とはいえ真実の愛が芽生えるんだろなぁ♡ 楽しみ。
うま、ウマ、馬!ってくらいウマが大好きなのが分かります。一話読んで既に私も馬の魅力にとりつかれました。馬、可愛い。
コミックだとかなり面白い。ストーリーは家事ができて性格よしだけど、残念な男性が寄ってくるパターン。だけどハイスペックな郁とはどんなストーリーが展開するのか楽しみ。
やり直し人生ストーリー。お母さんが亡くなるところから物語がスタート。カラーじゃなくてよかったかな。血はちょっと怖い。
10年は確かに長いけど、再会が新社長?なんかびっくりなストーリーだけど、オフィスラブ好きにはたまらない。全部読んじゃいそう。
絵があまり好きではないけど、レビューがいいから読んでみました。ストーリーの発想が面白い!主人公の転生?と疑うボケも面白い。
懐かしい青春を思い出させてくれるコミック。クラスメイトが好きで目が合うだけでワクワクしたり反らせたり。彼らの恋愛を応援したくなります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鉄仮面と罵られた令嬢は強欲な王太子から一途に愛される