ご懐妊嬉し過ぎます♡ 一家に人しか白狼は誕生しないといっていた。男の子かな?女の子かな。きっと美形な白狼ですね。
-
1
10748位 ?
ご懐妊嬉し過ぎます♡ 一家に人しか白狼は誕生しないといっていた。男の子かな?女の子かな。きっと美形な白狼ですね。
岩をまとっていると力は発揮も開花もしないなんて。残された時間が限られているのに…。今回、落石、自然災害を起こせる力があることは分かった。感情コントロールが鍵なのかな。ダイヤモンドパワー、つまり永遠の愛が全てを解決しそうですね♡
093話は、黒狼が加賀見かどうか?宗伯様は加賀見大佐の生い立ちを調べ告発。最終的に追い詰めるために、宗伯様は紗枝の血を使う。獣人は鼻が効くから人間より敏感なことは獣人にしかわからない。加賀見が幼い時に母親は父親に食い殺されたということは、加賀見が、その時に触れて知ってしまった血は、母親の血かな。加賀見は母親と暮らしてた。そして、獣の匂いを消すために強い香水を愛用。普段、獣人と一緒にいる人間の女性で、獣人の匂いを持つ人間の女性の血が彼にとっては、母親に近い存在になり、特に魅力的な血なのかも。お母さんが大好きだったのでしょうね。
90話は宗伯様と紗枝との親愛が描かれています。
「加賀見から 黒狼と同じ匂いがした」と白狼で鼻が効く宗伯様が思われるならば、やはり加賀見大佐が黒狼でしょうね。窓から飛び降りることが出来る身体能力やニタっと笑う表情も一致。でも、加賀見大佐が獣人嫌いなので、人間と獣人のハーフ⁈自分は人間側でいたいのかな。
体調が悪く倒れた紗栄の目の下にはクマが…。亡くなられたご両親を思い出し寝れなかった⁇ 紗枝は宗伯様に白狼の姿で抱きしめてほしいとリクエスト。獣人の高体温に安心感を得た紗枝は涙が溢れて出します。白狼の宗伯様が紗枝をそっと舐めるシーンは親愛そのものでした。2人の間に無条件の愛情や思いやりが芽生え夫婦、そして家族なんだと印象を感じます。紗枝の体調不良は妊娠の兆候かも…
ますます気になります。
24話は岩子のメンタルの成長を感じ取れます。咲子が白蘭様の子を身ごもったという発言に対して、岩子は「白蘭様の呪いを解くことができたのですか。」と返答。咲子は何のこと?と理解出来ていない。岩子は明らかに咲子の嘘を察しています。離れていても岩子が白蘭様を強く信じていることが描かれています。遠征に発つ時点で白蘭様は余命2ヶ月、咲子の妊娠が事実ならば、白蘭様は余命の心配などなく遠征に旅立ったことになります。しかし、あんなに名残惜しそうだったのはなぜ…笑⁇ 岩子は咲子に白蘭家から立ち去るように促します。岩子は幼少期の怯えていたころの回想が蘇るものの、今は凛とした強い女性に成長。それを見た咲子は、突然、岩子の首を絞めます。護衛の犬目くん、早く来て…。美しく成長していく岩子と対照的に醜くなっていく咲子のお腹の子の父親が清かどうかも疑わしいですね。
普段は見せない白蘭様の可愛い一面が楽しめます。白蘭様の目力となって表現されているので読んでいてクスクス笑えました。可愛かったです。汚らしいお爺さんが岩子の岩を無理やり剥がそうとして出来た岩子の傷が痛々しい。でも、白蘭様と岩子の愛は、こんなに硬い岩さえも剥がし落とす力があります。岩子は白蘭様と2人っきりになったり、触れられたりするだけで、彼への愛おしさが増しているようです。そして、岩子自身が、自分の肌が白蘭様に触れられるだけで喜んでいることを知ります。お互いを思いやるほどに、真逆の行動をとってしまいますが、結局は、互いにあたたかい愛と優しさが溢れています。岩子の正直な心の声も描かれていて、口に出して伝えて欲しいです。岩子の背中をそっと押してあげたくなるような21話でした。
薬を塗ろうとする白蘭様を拒否する岩子がなんとも色っぽい。恋をしていますね。白蘭様のたとえ、触れられぬとも俺の側にいてくれればいい、それだけが望み、という白蘭様の思いは、既に、彼の優しい深い愛で岩子が包まれているようです。白蘭様の残された命は2ヶ月、そんな時に白蘭様に1ヶ月の遠征命令。命令を受け、それに対する白蘭様が出した条件は、その間、残された岩子の安全を保証すること。自分の命より愛する妻を守る強い愛がそこには確実にあります。岩子はイワナガヒメ様の力が白蘭様を守ってくれるようにと祈りを込めて刺繍をしたハンカチを白蘭様に渡します。離れていても愛し合う2人の心は常に共にあるようですね。このハンカチに込めた力は、戦場で白蘭様をきっと守ってくれそう。最後に一瞬だけ吹く風が気になります。
白蘭様は、岩子に口付けを交わすと思いきや、「行ってくる。」と耳元で囁き、彼女への思いやりや、それを感じ取る岩子、互いの愛を感じました。白蘭様がお帰りになるまでに、自分を成長させようとする岩子の決意は紛れもなく白蘭様への純粋な清い愛でしょう。そして、岩子は白蘭様の呪いを解くために神の乙女の力のことを知る努力を始めます。しかし、再び咲子が訪ねてきて、白蘭様と体を何度も重ねたと岩子に嘘をいい、今月、月のものが遅れてると妊娠を匂わせます。咲子は、顔だけでなく態度や心、どこまでも醜いですね。岩子には白蘭様だけを信じて欲しい。。。
白蘭様、実力があるのに少佐どまり…⁈
もちろん意味があるでしょう。勲章3つも付いてますよー。
白蘭様、刀以外に銃も持っててびっくり。ドーンッというすごい音が聞こえてきた感じ。すっかり夢中になってしまいだいぶストーリーに引き込まれてしまいました(汗)
白狼の妻
095話
95話 伝えたいことがあるの