毎日無料53話まで
チャージ 7時,19時

男主人公の恋のライバルは私!?

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. 男主人公の恋のライバルは私!?
  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で53話まで(2026/08/06 11:59まで)

あらすじ

”アイリーンと暮らします、この先ずっと!!”原作の女主人公クローディアの情熱的な告白のせいで原作の男主人公16人の冷たい目線が私に向けられた。あれは…恋敵を見る目じゃない!?”た、大変!”なぜなら私も女の子なの。それに男の主人公たちの性格がゴミみたいに悪いの。ゴミ男の主人公たちからクローディアを守って私も生き残らなければならない!!(…ロマンスも楽しみつつ。)不意に小説の中に入ってしまったアイリーン!自分の死の危険要素を変えることを決めたアイリーンの必死の孤軍奮闘の物語!

  1. 読み方:スクロール

    まとめ買い
  2. 001話
    拍手945 コメント3
    0話
  3. 002話
    拍手851 コメント4
    1話
  4. 003話
    拍手850 コメント3
    2話
  5. 004話
    拍手721 コメント4
    3話
  6. 005話
    拍手737 コメント2
    4話
  7. 006話
    拍手625 コメント2
    5話
  8. 007話
    拍手648 コメント3
    6話
  9. 008話
    拍手636 コメント2
    7話
  10. 009話
    拍手657 コメント2
    8話
  11. 010話
    拍手683 コメント2
    9話
/106話へ

まとめ買いは会員限定の機能です

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    わかりずらいが面白い

    無料配信されてる53話まで読みました
    男三人衆を除けば絵も綺麗で一話も長く満足感の高い作品なのかなと思います
    ただ、序盤がかなりポンポン話が進む上に1話だけで百ページ以上、私の読んだ時は7時と19時に7話ずつ無料、一日だけで14話進められるのでだいぶ飽きそうになりました。
    絵が綺麗で主人公が可愛かったので無料分読みきれましたが基本は今読める分の無料分読む、という感じではなく一日二、三話進められれば嬉しいくらいの気持ちの方が飽きずらいと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    どうなる??

    ネタバレ レビューを表示する

    美しい兄と妹に親友としてメチャ大事にされてる平凡なアイリーン。
    一生一緒に生きる!と女性同上で宣言するところから始まるストーリー…面白そうでした!
    美しいクローディアを我が物にしようと皇子やら不気味公爵?やら神殿の人?とか。とにかくそいつらはみんなおかしくなってるから、魔物にタマシイ食べられてるの…?とか不思議!
    日本語も不思議な言い回しもあるけど、ギャグ顔多めで楽しく読んでます!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    NEW
    絵は綺麗…

    とにかく原作主人公に群がる男性陣が気持ち悪い(;・∀・)The、自己中王公貴族!って感じなんだが、なんだろう…嫌なヤツと言うより、理解不能、言葉通じない、空気読まない、をフルコンプした人物ばっかり!綺麗な絵面なのに、3人衆は目やら口元が気持ち悪い(笑)。原作主人公兄以外まともに描こうとしてない気もする(;・∀・)

    後、無料半ばから後半に進むに連れ、作品主人公中心な御都合展開と、最初の原作主人公べったりは何処行った!?くらい、原作主人公兄との恋愛展開で、前半の女同士の生き過ぎ展開何だったんだ?って思ったし、展開的にか、ご都合偏りで作品主人公が嫌いになって行く始末…。

    なんか兄より悪魔の方が人間味感じて来て、不憫に見えて購読意欲は無くなったかな…、別な器で生き残りの展開があれば読むかもだが、無料内では判断出来ず仕舞い…。


    いつか覚えていたら、読むかも???

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    NEW
    最後まで読みたい気もするけど

    無料分読みました。
    絵も綺麗ですし、途中までは面白かったのですが、だんだん主人公アイリーンのキャラクターにモヤモヤするようになってしまいました。あざといというか、相手によってはかなり遠慮無いひどい言い方もするので、無料分の終わりの方では何でも許されてしまう雰囲気にちょっとしらけてしまいました。
    結末を知りたい気持ちはあるけれど、課金してまでは、という感じです。途中までの星4つと、無料分終盤の星2つを足して割って星3つです。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW
    もうね、男主人公達が気持ち悪くて…

    ネタバレ レビューを表示する

    男主人公達(三人いる)が何というか愛じゃなくて独占欲とかそういったものだけで原作主人公を追い回してて、見てて気持ち悪い。本当に気持ち悪い。
    しかも三人とも下手に身分が高いから、何をやっても許されるし、そうして良いと思ってる節もあって、そこも気持ち悪い。
    そりゃこんな奴らが恋愛対象になる人なんて、よっぽど特殊な癖を持ってないと無理だわ。
    原作主人公が「こういった所が嫌だ」って言ってるのに改善しようとせず、「お前が彼女を変えてしまった」って逆恨みしてくるのも気持ち悪い。
    本作品の主人公の能天気さと、原作主人公一家の爽やかさ…ストレートさ?が無かったら読むの断念してたと思う。
    まあ正直、原作主人公はこの国にいても幸せになれないだろうから他国で幸せになった方が良いし、本作品の主人公は原作主人公のお兄ちゃんと結婚して、あの男主人公達の嫉妬の対象から逃れた方が良いと思う。心底思う。

    • 1

すべてのレビューを見る(24件)

Loading

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>