4.0
絵がすごい綺麗でストーリーの舞台に吸い込まれるように読めます。転生ストーリーは苦手ですが、これはテンポよく読めます。
-
0
9170位 ?
絵がすごい綺麗でストーリーの舞台に吸い込まれるように読めます。転生ストーリーは苦手ですが、これはテンポよく読めます。
タイトルが気になり読んでみたらそれなりにハマりそう。そろそろ離婚?よく耐えると思う。すごい忍耐力だなぁ。
とにかく絵が綺麗。カラーとマッチ。雪凛を助けた王妃が処刑はあまりにも残酷。話の展開はすごいいいし、慣れると読みやすい。
お金ために結婚できますか?って絶対No、愛がなくちゃと昔なら思うけど既婚になり現実的にはお金のために結婚も選択肢に入れてもよかったかなぁと今となっては少し考えてしまった…笑
青春を思い出すストーリー。学生時代の片思いを思い出しました。the 少女漫画と言った感じで初心に戻った純粋ラブストーリー感がいい。
表紙に惹かれて読んでみたら、カラーだぁと喜んでたら、白黒だった。絵は全く好きでないのですが、読み始めたら止まらない。いい作品に出会えてラッキーでした。
ど真面目そうな主人公が酔って起きたら、あらあら?隣にイケメンというよくあるパターンだけど、ニート系男子にころっといっちゃうよね。やっぱりお姉さんは。
転生系は苦手ですが、このストーリーは、すらすらテンポよく読み進められる展開です。⚪︎⚪︎から聖女になる⁈っていうところが斬新な発想ですね。
クエストだったので読んでみました。テンポ良くて面白い。でも、デビューが低めなのが信じられない。早くこの良さがみんなに伝わりますように。
レビューがいいから読んでみた。カラーではないのが残念だけど、お茶の知識が身につくしテンポもいいからすらすら読めて楽しい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
嫌われ令嬢なのに、第一王子と契約結婚ですか!?