Tam1さんの投稿一覧

投稿
403
いいね獲得
91
評価5 67% 269
評価4 20% 79
評価3 11% 46
評価2 1% 6
評価1 1% 3
1 - 10件目/全63件
  1. 評価:4.000 4.0

    とにかく絵が綺麗。カラーとマッチ。雪凛を助けた王妃が処刑はあまりにも残酷。話の展開はすごいいいし、慣れると読みやすい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    お金ために結婚できますか?って絶対No、愛がなくちゃと昔なら思うけど既婚になり現実的にはお金のために結婚も選択肢に入れてもよかったかなぁと今となっては少し考えてしまった…笑

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    青春を思い出すストーリー。学生時代の片思いを思い出しました。the 少女漫画と言った感じで初心に戻った純粋ラブストーリー感がいい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    表紙に惹かれて読んでみたら、カラーだぁと喜んでたら、白黒だった。絵は全く好きでないのですが、読み始めたら止まらない。いい作品に出会えてラッキーでした。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    クエストだったので読んでみました。テンポ良くて面白い。でも、デビューが低めなのが信じられない。早くこの良さがみんなに伝わりますように。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています