3.0
微妙ーです
絵があまり受け付けないけど、なんとなく読み始めました。見目麗しいのとはかけ離れたヒロインの、想像つかないストーリー展開は面白いかもだけど課金はないかな…。
-
0
27141位 ?
絵があまり受け付けないけど、なんとなく読み始めました。見目麗しいのとはかけ離れたヒロインの、想像つかないストーリー展開は面白いかもだけど課金はないかな…。
なんとなく読み始めたのですが、ハマッてサクサク進んじゃいます。ホンワカ可愛い絵だし、転生系でも他とは違ってるし。今後も楽しみです。
クエストだから読み始めました。絵もキレイだし、期待していたのですが…全然引き込まれません。ストーリー展開もイマイチに感じてしまいました。
他作品で褒めてるコメントから探して、あらすじからは惹かれないけど高評価レビューなので読み始めました。今は…あんまり入り込めず💦無料配信分が終わる頃に、ハマッてるのを楽しみにします。
ハイスペックながら、ブサメン主人公。性格も天然で少しズレてるけど、容姿で判断する周囲が一番悪い!生まれ変わって、今後の反撃が楽しみです。
最初は扉絵の女性が若いから、教え子は児童の事?と見始めたら…色々と想像と違ったストーリー展開で、どんなラストになるのか気になります。
好きな作家さんの絵ですが、あらすじからは興味を持てなかったのだけれど…読んでみたら、グイグイ引き込まれました!今後のストーリー展開が気になります。
タイトルと転生ものかぁ…と、あんまり期待しないで、絵の綺麗さから読み始めました。高評価レビューとうり、面白い!です。悪女に転生系は色々有りますが、オリジナリティなストーリー展開が良いです。
あんまり想像つかないタイトルからのストーリー展開だけど、知人に面白いと薦められて読み始めました。うん、面白い!絵キレイだし、人物達のキャラも良いです。
おばさんの私には「どうせ、な恋バナ」だと、興味を惹かれない若者たちのラブストーリーかなと思ってたし、広告がウザイぐらい目についてたしで避けてました。が、面白いと思いました!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
花園まどかの言うとおり