毎日無料27話まで
チャージ 12時

見捨てられた推しのために【タテヨミ】

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. LINEマンガ
  4. 見捨てられた推しのために【タテヨミ】

あらすじ

ある日、愛読していたロマンスファンタジー小説のモブキャラ・ヘスティアに憑依した主人公。小説のメインキャラクター達を遠目から眺めて楽しみ、ついに小説はエンディングを迎えた。物語が終われば現実世界に戻るものと思っていたが、現実の世界に戻ることはなく、小説の世界で生き続けて1年が過ぎた。そんな中、一番愛情を注いでいた2番手キャラクター・カエルスの死を目の当たりにする。そのショックから立ち直れないでいると、突然小説のエンディング直後にタイムリープした。そして、主人公は推しのカエルスを守るため、小説の世界を奔走する。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント16
    見捨てられた推しのために【タテヨミ】(1)
    無料
  3. 002話 コメント14
    見捨てられた推しのために【タテヨミ】(2)
    無料
  4. 003話 コメント24
    見捨てられた推しのために【タテヨミ】(3)
    無料
  5. 004話 コメント11
    見捨てられた推しのために【タテヨミ】(4)
    無料
  6. 005話 コメント10
    見捨てられた推しのために【タテヨミ】(5)
    無料
  7. 006話 コメント14
    見捨てられた推しのために【タテヨミ】(6)
    無料
  8. 007話 コメント10
    見捨てられた推しのために【タテヨミ】(7)
    無料
  9. 008話 コメント15
    見捨てられた推しのために【タテヨミ】(8)
    無料
  10. 009話 コメント20
    見捨てられた推しのために【タテヨミ】(9)
    無料
  11. 010話 コメント13
    見捨てられた推しのために【タテヨミ】(10)
    無料
/56話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    激推し!!

    ネタバレ レビューを表示する

    大好き!!な作品ありがとうございます。
    配信分全て読んで、更にあまりにもその魅力に取り憑かれX(Twitter)まで見にいってしまいました。
    推し!推しです!既に私はこの作品の推し状態です(笑)フルカラーなのに、絵がキレイで全くブレない。その上、ずっと毎週!ですよ⁈
    すごいです!!
    ストーリーも、転生物としては、主人公がモブキャラに転生そして2度目も同じモブ、だからこその今回の人生ってところがとてもいいです。無理やり感がない転生、といったらいいのかしら?意味のある転生だと思えます。そして、最大限に2度目だという事を活かしての推し活!この推し活が、とてもクリーンで、また良きです。
    推しの為になることなら全てを賭けて頑張るけれど、推しの気持ちを大切にする、想い出として大切なところは決して汚さない、できそうでできないと思います。
    ヘスティアのセリフに推し活の全てが込められていて、本当に面白い、これ、これですよ、推し活って!!この作品を読んでいると、もれなく推し活に足を踏み入れてみたいと思ってしまいます。
    2年という期間限定って事ですが、ヘスティアの人生を賭けたステキな推し活をこの先も見届けたいです。
    追伸 カエルスは勿論ですが、密かにウロースさんのファンです!

    • 21
  2. 評価:5.000 5.0

    今一番更新が気になる作品です!

    ネタバレ レビューを表示する

    配信全話読破しました✧✧
    まず何よりも絵が綺麗で画力が安定していて、安心してストーリーに没頭できます!
    絵柄がとても流麗でこの時代の世界観を表現するのに相応しいですね、街並みや部屋の装飾、家具、衣服に施されたレースの緻密な表現、茶器、お菓子…、どれをとっても素晴らしいです✧✧

    そしてこの作品のテーマ「推し」。
    私はヒロインのヘスのようにここまで誰かに入れあげた経験はありませんが、こんなに一途に尽くせる相手に出逢えたら本望ですよね。小説の中でしかも期間が限定しているという設定なので、ヘスのように余計燃えると思います(笑)。
    その「推し」のカエルスの素敵な事…、うっとりしちゃいます。弱っている佇まいもよし、正装している姿もゴージャスそのもの✧✧✧作者はこのキャラを描きたいがために、この作品を作ったのでは?と推察されます(笑)。
    最新話まで読みましたが、カエルスが次第にヘスの無償の愛に心を動かされていく様子がストーリーの進行にあわせてゆっくり表現されています。
    ヘス自身は見返りを期待してないのでしょうか、一読者としては是非「カエルス、ヘス溺愛場面」の目撃者となりたいですね〜、そのためだけ(?)に、今後も読み続けると思います♡

    • 12
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分含め配信分読ませて頂きました…♪

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分があったので試しに…と思い読ませて頂きました

    が…画も綺麗で苦手では無く、ストーリーもとってもおもしろく先も気になり、気が付いたら配信分すべて読み終えていました

    結果…やはりおもしろかったです
    続きの配信が待ち遠しい

    とにかく主人公の推しへの一途な想い、愛がすごい…笑

    その作品それぞれ、小説、アニメやマンガなどで好きなキャラはいても主人公のような気持ちにまではなった事が無いので共感はできませんでしたが、引くこと(笑)も無く楽しく読めました

    推しへの熱狂的な心の中の声が最高におもしろかったなぁ…笑


    愛読していた小説の中のモブキャラに憑依した主人公が、最後に自分が偶然に近くに居たのに、親友と思い人が結ばれ、しかも見捨てられて傷心し自ら命を断った推しである彼を助けられなかった事をずっと後悔し自分も命尽きてしまって…

    そして…この世界でまた同じキャラで二度目のやり直しが始まり…
    今度こそは、自分の一生をすべて推しの為に使い、できる事は何でもして推しの幸せを願い、そしてあの裏切ったふたりが彼に心からの謝罪をするように仕向ける事

    タイトルになっているそのまんまです

    思い人に貢いだ領地など取り戻し、チクりチクり嫌み(笑)でちょっと意地悪したり、親友だった皇太子には予知夢で国を助ける代わりに推しの爵位上げなどの条件を出したり…

    しかしながら、小説内のこの主役ふたりがパッとしないというか、魅力が無い

    それに反して、主人公はおもしろくて美人さんで魅力的だし、お相手の推しの彼はイケメンで美しく品があり、しかも何でもできるとっても素敵なキャラなのに…

    推しの彼はあの女のどこが良かったのだろう…?

    その女は皇太子のどこが良かったのだろう…?

    比べるまでも無く、見目も性格も推しの彼の方がず〜っと良いのに…

    まぁ…そういうストーリーなのでしょうないが納得いかないなぁ…

    とにかくふたりは早く彼に謝りなさい!!

    推しとは…
    見返りも何も望まず、ただただそのキャラの幸せを一歩引いて見守る事
    と、どこかで見た事がありますが…

    これだけ寝る間も休む時間も削って、必死に侯爵家の仕事や推しの彼の為にだけ、すべてを費やして頑張っている主人公に、推しの彼と結ばれ、ふたりで幸せになるというご褒美をあげてほしい…

    ふたりの笑顔溢れるハッピーエンドを望みます…☆彡

    • 6
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    今読んでる電子コミックの中では最高に好きな話。
    とにかくヘスティアのオタク気質と精神的な強さが好き!
    でも、公爵さまの気持ちになかなか気づかない鈍感なとこにはちょっとイライラする(笑)
    早くラブラブになってほしいです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公の推しを推せるようになる(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    や、最初は主人公の推しのカエルスに対しては「まぁ容姿はいいんじゃなーい」程度だったんですが。

    話が進むにつれ、カエルスの美貌と色気のだだ漏れにヤラれました(笑)
    いまは完全にカエルス推しです!

    最初、主人公ヘスティアに対するカエルスの冷たい態度に、読んでるこっちは心折れそうになるんですが、主人公はめげずにひたすらカエルスのために頑張ります。
    推しのために!という一途な態度は読んでる私だけでなく、徐々に推し本人のカエルスの氷の心をも溶かしていきます!(笑)

    で、ちょっとずつ主人公に心を開いていく色気だだ漏れなカエルスが……良いです!!
    作画がうっとりします!カエルス推せる!ってなります!(笑)

    が、肝心の主人公は、カエルスの態度の軟化に気づかず気遣ってもらってるのに、もったいない!直視できない!で、いろいろ残念な対応をしてしまったり……ああ、もっと推し(カエルス)の気持ちをありがたく受け止めて欲しい……
    と、いま29話くらい読んでこの感じ。

    この先、ヘスティアが素直にカエルスの愛情(だよね?きっと!)を感じてラブラブな展開になって欲しいけど……どうかな~??

    • 4

すべてのレビューを見る(122件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>