4.0
青春って感じの作品かな。アラフォーなので、高校生の恋愛系は読むのが苦手でしたが、少しずつ読み進めています。絵はキレイで見やすい。テンポはゆっくりだけど、その分、丁寧に展開してる感じです。
-
0
41579位 ?
青春って感じの作品かな。アラフォーなので、高校生の恋愛系は読むのが苦手でしたが、少しずつ読み進めています。絵はキレイで見やすい。テンポはゆっくりだけど、その分、丁寧に展開してる感じです。
恋ヶ窪くんのような人はなかなかいないだろうけど、マンガだし、と、楽しく読めます。余裕のあるようにみえて、瑛子さん相手だと上手くいかなくなる感じなど、かわいいなぁと思えます。
まず、絵が見やすくキレイです。若い世代向けの内容かな?とも思いましたが、普通におもしろく読めました。光と出会えたことで変わるヒロイン。かわいい内容でした。
まだ途中までしか読んでいませんが、ヒロインの箱入り難しいのたまちゃん、かわいいです。2人の距離が近づいていくのを読むのも、少女マンガっぽくおもしろい。
何となく読み始めましたが、よくある身分差のある恋とは違う感じで、ゆっくり静かに動く感じで丁寧に描かれていると思います。まだ途中なので、読み進めるつもり。
3姉妹のそれぞれの恋や想いを、丁寧な描き方をされたストーリーが切なさや共感を覚えました。何年も前に読んだことがあり、こちらで見かけてまた読みましたが、今読んでも響くものがあります。
子どもの頃、初めて読んでいろいろな衝撃を受けた作品でした。ドロドロなんて言葉です言い表せないほどです。大人になって読み返してみると、またこの作品のすごさに気づきました。
前作の、続編ということでもちろん読みました。津軽と鈴の関係にドキドキ。作画も綺麗で読み応えありました。フランスで大きく変わる二人の関係。まさかの記憶喪失もあり、モヤモヤしましたが私は、おもしろかったです?
ドロドロしてるー、と思いながら展開が気になって気になって、少しずつ読み進めています。史緒さんの変化も興味深いです。が、神野さんは好きになれない。
小学生の頃、りぼんで読んでいました。両親たちのあり得ない設定だなーと、その当時は思っていましたが、今となってはそうでもないのかも⁉︎と振り返りながらまた読んでます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
アオハライド