sakuponさんの投稿一覧

投稿
193
いいね獲得
14
評価5 11% 22
評価4 62% 119
評価3 25% 49
評価2 2% 3
評価1 0% 0
51 - 60件目/全102件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    青春って感じの作品かな。アラフォーなので、高校生の恋愛系は読むのが苦手でしたが、少しずつ読み進めています。絵はキレイで見やすい。テンポはゆっくりだけど、その分、丁寧に展開してる感じです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    恋ヶ窪くんのような人はなかなかいないだろうけど、マンガだし、と、楽しく読めます。余裕のあるようにみえて、瑛子さん相手だと上手くいかなくなる感じなど、かわいいなぁと思えます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、絵が見やすくキレイです。若い世代向けの内容かな?とも思いましたが、普通におもしろく読めました。光と出会えたことで変わるヒロイン。かわいい内容でした。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読んでいませんが、ヒロインの箱入り難しいのたまちゃん、かわいいです。2人の距離が近づいていくのを読むのも、少女マンガっぽくおもしろい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何となく読み始めましたが、よくある身分差のある恋とは違う感じで、ゆっくり静かに動く感じで丁寧に描かれていると思います。まだ途中なので、読み進めるつもり。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    3姉妹のそれぞれの恋や想いを、丁寧な描き方をされたストーリーが切なさや共感を覚えました。何年も前に読んだことがあり、こちらで見かけてまた読みましたが、今読んでも響くものがあります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    子どもの頃、初めて読んでいろいろな衝撃を受けた作品でした。ドロドロなんて言葉です言い表せないほどです。大人になって読み返してみると、またこの作品のすごさに気づきました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前作の、続編ということでもちろん読みました。津軽と鈴の関係にドキドキ。作画も綺麗で読み応えありました。フランスで大きく変わる二人の関係。まさかの記憶喪失もあり、モヤモヤしましたが私は、おもしろかったです?

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドロドロしてるー、と思いながら展開が気になって気になって、少しずつ読み進めています。史緒さんの変化も興味深いです。が、神野さんは好きになれない。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なつかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    小学生の頃、りぼんで読んでいました。両親たちのあり得ない設定だなーと、その当時は思っていましたが、今となってはそうでもないのかも⁉︎と振り返りながらまた読んでます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています