sakuponさんの投稿一覧

投稿
193
いいね獲得
14
評価5 11% 22
評価4 62% 119
評価3 25% 49
評価2 2% 3
評価1 0% 0
1 - 10件目/全102件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    おすすめに出てきたので、読み始めたところ、無料分をあっという間に読んでました。醜いと言われ続けたヒロイン。やはり、一皮むけて、美女になるのですが、話もわかりやすかったです。タイトルから何となく結末の予想はできますが、やはり続きが気になります。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    交通事故で小説の中に転生してしまう話。ありがちなスタートですが、テンポよく進むし、絵がきれいです。そして、ルシアスがかわいい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    先にドラマで知りました。ドラマがおもしろかったので、読んでみたところ、違和感なく読み進められました。いろいろ考えさせられる内容でした?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ序盤しか読んでいませんが、加賀谷次長が気になります。スマートに業務をこなし、周りからの信頼も厚い。BLなのかと思いきや、そうはならない様子。どんな展開になるのか、気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    咲坂先生の作品なので、読んでみることに。最初の方で、⁉︎⁉︎となりましたが、実在してくれててよかった(笑)みんな、それぞれちょっとした事情がある感じを上手く描かれてるなと思いました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューも高評価で絵も見やすそうなので、読んでみましたが、思ってた以上におもしろいです。ローザ、ヒロインなのに逞しくて頼りがいがあります。テンポよく進むし、読み応えがあます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    じっくりと展開するので、読み応えもあり、おもしろいです。登場人物の絵がその人の性格というか、立場をイメージされてる気がするので、その点もわかりやすく、続きが気になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    花野井くんと、ほたるちゃんがとてもかわいい。花野井くんの複雑な心境も重さも納得できてしまいます。最終回を迎えてしまったのは、ちょっと寂しいけど、じんわりドキドキする作品でした。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイで読みやすいです。ヒロイン、ひばりの悩みやモヤモヤが、リアリティがありかわいいです。ガクもかっこいいし、読んでいてきゅんきゅんします。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイでカラーてわ読みやすいです。無料分は、あっという間に読み終えてしまいました。上司との関係性、ありがちな設定かなと思いましだか、続きが気になります。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています