sakuponさんの投稿一覧

投稿
193
いいね獲得
14
評価5 11% 22
評価4 62% 119
評価3 25% 49
評価2 2% 3
評価1 0% 0
1 - 10件目/全159件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    おすすめに出てきたので、読み始めたところ、無料分をあっという間に読んでました。醜いと言われ続けたヒロイン。やはり、一皮むけて、美女になるのですが、話もわかりやすかったです。タイトルから何となく結末の予想はできますが、やはり続きが気になります。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    交通事故で小説の中に転生してしまう話。ありがちなスタートですが、テンポよく進むし、絵がきれいです。そして、ルシアスがかわいい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    先にドラマで知りました。ドラマがおもしろかったので、読んでみたところ、違和感なく読み進められました。いろいろ考えさせられる内容でした?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    おすすめにあったので、評価もいいし、絵もキレイなので、転生ストーリーはあまり得意ではありませんが試しに読んでみたところ、けっこうおもしろい。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、よくある系なストーリーだなと思いながら読んでいました。途中から意外な展開になり、気になります。表紙の絵と、本編の絵に少しギャップがありました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで読みました。ただ思ってたほど、続きが、読みたいとはなりませんでした。男性がハイスペだから成立するストーリーだなと思う。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    作者さんが好きで読んでみました。おもしろいです!一気に読めてしまいます。ハルコさんが魅力的で素敵過ぎます。会ってみたい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ序盤しか読んでいませんが、加賀谷次長が気になります。スマートに業務をこなし、周りからの信頼も厚い。BLなのかと思いきや、そうはならない様子。どんな展開になるのか、気になります。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    設定にいろいろと、無理があるように感じました。婚約者が最低な男で婚約が、ダメになるパターンはありがちだから、ちょっと変化をつけたかったのかな?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインに少しイラッとしがちでしたが、なんだかんだ同じ女性として、今後の展開が気になります。しかし、みなさんがいうように、ポイントが高めかと💦

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています