3.0
凄いマンガ❓
これは何といったらいいか、自分には向いてなかったマンガ。
スポーツ系のマンガ大好き人間だけど、コレはちょっと異質。
奇想天外で、好きな人には堪らなく面白いんだろうなぁ、、
-
0
18350位 ?
これは何といったらいいか、自分には向いてなかったマンガ。
スポーツ系のマンガ大好き人間だけど、コレはちょっと異質。
奇想天外で、好きな人には堪らなく面白いんだろうなぁ、、
何度読んでも良いなぁ、、この作家さんのマンガは!
えげつないシーンもしばしば、、それ位は少年よ、読み通せ❕
Peace Makerも好き。悔しくて泣きたくなるシーンも多々ありますが。
9話までよみましたが、なんと言ったらのか、、 とんでもないストーリー。
マンガなんだから素っ頓狂なストーリー大歓迎なほうですが、このマンガは凄すぎます!
でも、結構好きかな。
ヤンキーなお嬢ちゃんドクターの話。
4話まで読んで、良いじゃんと面白がりながら、感動もしています❕
まぁ、現実的にはあり得ないキャラですが、マンガなんでこれで良いのでは、、
ドンペリなんて高級酒の作品なんだから、さぞかし華々しい話かと思いきや、年を重ねた男性ふたりの友情物語。
しんみりとした良い話でした。
表紙絵は何を暗示しているのか?
宮川良治さんの Peace Maket に惹かれて、この作品を読みだしましたが手強い!
Arms は神の手? 4話まで読んだ段階では、内容がよく飲み込めない、、、
久しぶりにとても良いマンガを見た思いです!
マンガだからかもしれませんが、マンガだからこそ、こんな作品を見せて欲しい!!!!!
こんな風に生きられたら良いなぁと、夢を見ることができました。
最高に面白い! マンガなんですから、これくらい楽しませて貰って良いよなぁ、、
伝説のヤクザになった兄。警察官になった弟。
運命の分かれ道で、真逆な人生を送る兄弟の話。
面白いです!
はたらく細菌という突拍子もないタイトルが面白い。
そして爽やかな表紙絵も良いです。
最初から絵!絵!絵!ぎっしりな絵が面白く圧倒される。
それは善玉菌、悪玉菌、日和見菌だそうな、、ここから戦いが始まる!
その甘いタイトルの割には、表紙絵が奇妙で釣り合わない。
ロマンチックな話ではなさそうなので、民俗学的譚かとおもった。
読んでみてまさしく奇妙な展開。12話まで読みましたが、サッパリ先が読めない、、、
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ONE OUTS